--/--/-- (--) --:--


2007/08/30 (Thu) 03:25
およよ!?

実はこのブログ、アクセス解析出来るんです。何て入れて検索してきたか分かっちゃうのよね。そして、ヤフーから見に来た人が…

検索キーワード「近親相姦」

…(゚Д゚)

ちょwwwおまwwwここエロ系じゃないからwww
まぁ、期待して見に来た人、残念でした。ボッシュート!



さてさて、最近自分の事で一つ知りました。
それはB型の人を好きになる事を。アイドル、女優さん含めて「あっ、この人カワイイ♪」と思って調べると何故かB型率が高いのだ。
…血液型あんまり気にしないけど惹かれるものがあるのかしら???テレビで見て、たまたまB型だったってだけで関係ないか!
オイラ一押しのアイドルはO型だしな!あれれ?(´・3・`)

てかオイラもそろそろ新しい恋探さないとなぁ…そう簡単にいかないけどさ。ずっと一途に想ってるの切ないわ…片想いってのはつらいねぇε- (´ー`*)

2007/08/28 (Tue) 04:38
100問バトン!

何時になったら終わるのだろうか…ただいま3時40分

長いから気合いで見てね!

01)名前は?
しんくん

02)年齢は?
23歳

03)ご職業は?
フリーターですが何か?

04)友達にはなんて呼ばれる?
すーさん

05)好きな人は?
ヒミツ

06)自分の性格を5つあげてください。
人見知り
高所恐怖症
ビビリ
優しい(?)
気が利く…と思う

07)一週間を簡単に紹介してください。
5日バイト 2日休み

08)理想の異性像を5つあげてください。
メンドイから矢口真里で。

09)恋人は年上がいい?年下がいい?
正直どっちでも。

10)ナンパで連絡先交換ってする?
しないかなぁ。

11)今1番なにしたい?
寝かせてくれ…

12)今1番なにがほしい?
新しい携帯が欲しいぞ!

13)男友達・女友達どっちが多い?
男友達

14)よく遊ぶ場所ってどこ?
流山か足立区内の某所

15)スキな居酒屋は?
この前兄貴と行ったから和民で。

16)祝日を1つ作れます。なんの日にする?
オイラの誕生日で。金正日気分だぜ!

17)思い出深い男女の喧嘩話おしえてください。
思い出すのマンドクセ

18)禁断の恋って経験ある?
なし。

19)公園でキスしたことある?
埼玉県内の某公園で。あの頃は若かったwww

20)あなたの胸キュンポイントは?
き~み~に、む~ねキュン♪(YMO)

21)あなたがこれ言われたら一発で落ちる口説き文句って何?
アナタガ、チュキダカラ~
…あれ?まぁ、細かい事は気にするな。

22)昨日の夕飯はなんでしたか?
牛丼。しかも12時過ぎに。

23)最後に電話で話した人は?
大学の友達

24)最後に来たメールは誰から?
バイトの子

25)ここだけの話…
口内炎が出来たぜ…orz

26)あなたの宝物ってなに?
車かな。

27)「こんな人スキになってごめんなさい」
同じ事を言い返すぜ。

28)今の財布の中身はいくら?
4千円ちょっと。pasmoにチャージしたらなくなるぜ。

29)今一番食べたい物ってなに?
夜中だし、ジュースでいいや。

30)明日の予定は?
バイト~

31)夢ってある?
そりゃありますがな。

32)今なんか音楽聴いてる?
何も聴いてないや。

33)今会いたい人って誰?
いるけど、今からだと100%嫌われるね!

34)これだけは今だに納得できません。それってなに?
どうして、目が悪くなったんだぁ!

38)3度の飯より○○○がスキ。
寝るのが好き。

39)誰にも理解されない趣味ってある?
たぶん理解してくれると思うからないかな。

40)結婚したい芸能人は?
矢口真里

41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみてください。

つねに「あっちぃ~」って言ってたから。

42)昨年やり残した事は?
たぶんない。

43)夏の思い出を教えてください。
花火でしょ~

44)「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?
貯金使い切って日本縦断!

45)正直忘れられない恋がある。
うん…てかある人多いんじゃね?

46)これだけは理解できない!!それはなに?
給食費払わないバカ親。足立区民アホだろ。

47)部屋は綺麗ですか?
汚いと思う。

48)ワンナイトラブ経験者?
いんや。

49)ピアスはあいてますか?
あいてないよ。

50)中学の1番の思い出ってなに?
マジ恋した!

51)高校の1番の思い出は?
みんなでバカやった事かな。

52)1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
そいえば最近泣いてないぞ。たぶん彼女さんと別れた時が最後かも。

53)お気に入りの香水は?
普段つけないから、よくわかんね。一応持ってるけど。

54)あなたの自慢ってある?
見た目より健康体www

55)時間を戻せるならいつに戻したい?
高校の時かな。またワイワイやりたいぜ。

56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
大学かなぁ。友達出来たのはいいんだけど…ねぇ。

57)電話帳のメモリー何件?
80ぐらいだったような。最近番号とか教えてないからね。

58)今の待ちうけってなに?
初期設定のやつ。

59)願いが1つだけ叶います。なにかなえる?
宝くじの一等の前後賞付きで欲しい。一度でいいからビクビクしながら銀行に行ってみたいぞ!

60)スキな映画は?
バック・トゥ・ザ・フューチャー

61)1番最近見た夢は?
覚えてないけど何か見た。

62)運命って信じる?
うん。

63)お風呂スキ?
好きだね。温泉行きたい!

64)運転席派?助手席派?
運転さしてケロ!

65)理想のデートってどんなん?
公園でのんびりまったり。でも今は暑くて死ぬから秋頃がいいかな。

66)思い出の場所を3つ教えてください。
お台場
日暮里
東京

67)思い出の曲を3曲教えてください
gradually
flower of youth
gift

68)本人がいないから言えるけど…
いてもいなくても言えません。

69)嫌いな人は?
います。

70)何フェチ?
…オイラたぶん色々www

71)酔っ払うとついとる行動は?
黙ってつまみ食う。

72)お酒はどれぐらいのペースで飲む?
最近飲んでねぇ!

73)お酒での失敗談を聞かせてください。
調子に乗って飲んだら吐いた…辛かったぜorz

74)最近1番あせったことは?
寝坊して遅刻するとこだった。

75)疲れた?
寝たいぞ!

76)あと少し頑張れ!!
寝かせてくれ…

77)結婚したい?
したいねぇ。

78)マイミクの中で結婚してもいい人いる?
いないな。

79)異性にこれだけは守ってって事は?
オイラの腰だけは触らんといて!

80)今一番困ってることは?
このバトンだコラ

81)最近興味があることは?
ワンセグ

82)ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?
そりゃないねぇ。

83)近親相姦の経験ある?
ないよ。

84)回してきた人はどんな人?
勝手にやるかぁって言ってもらってきた。

85)明日は何時おき?
10時半

86)1日の中で一番幸せな時間は?
布団でゴロゴロ♪

87)ぶっちゃけ惚れやすい?
かもね。でも一途!

88)今誰かに惚れてる?
大好きな人いる

89)言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
ペット禁止だからいないのよ。

90)こんな人間になりたい!!5つあげてください。
考えるのもダリィ。

91)若いからこそできたことってある?
あると思われ。

92)バトン終わったらなにする予定?
寝る。

93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
よろしくメカドック

94)次の週末はなにする予定?
まだ未定。

95)人生楽しいですか?
楽しかったりつまらなかったり。

96)最後の晩餐は何が食べたい?
その時食べたいものがいいな。

97)もーすぐバトンおわるね!!
んな事いいから早く終わらせろ。

98)このバトンの感想は?
考えたやつマジf○ck

99)最後にスキな人の名前でも言っとく?
…言えるか!

100)お疲れ様でした。次の餌食を5人お願いします。
やりたい人なんていないべ。

やっと終わった。てか、今日後輩くんに言われちったからなぁ。まぁオイラがバトンやるかって言ったんだけどwww

さすがに思考回路が停止寸前だから、考えるのはスルーだぜ。
そいえばよっちぃくん、35~37が抜けてるんだけど意図的かい?

よし、寝るか!約1時間かかったぜ…

2007/08/24 (Fri) 03:31
さすが日○レ

今日ライブドア見てたらこんなニュースが。
っても20日掲載って書いてあるからちょっと遅いが…
http://news.livedoor.com/article/detail/3278167/
チャリティーって言ってんのにタレントにギャラ出るのね。意味ワカンネ。まぁ、前々から24時間テレビはクソだからほとんど見てないけどさ。
しかも毎年マラソンの後半になるとZARDの負けないでを何回も歌うんだろ???いい曲だけど、正直「またかよ!」って思う。今年はバイトで見てないから知らないけどな!見た人教えてくんろ?(・∀・)

そいえばクレジットカードのポイントの有効期限がそろそろであんまりなかったから寄付したんだけど、24時間テレビの寄付は華麗にスルーしてユニセフに寄付したよ。ワクチンで沢山の人が助かるしね(´∀`)

2007/08/23 (Thu) 02:59
やべぇ…

間が開いちまった…たまには更新せねば!って事で適当に。
甲子園いつの間にか終わったね。今年は去年みたいにあまり騒がれなかったから「あり?もう終わり?」って感じだったよ。
取りあえず、佐賀北高の優勝おめでとう!クソ暑い中お疲れ様!だね(´∀`)

それより最近、朝起きれなくなってきた…今日も二度寝して起きたの1時過ぎ。笑っていいとも見逃したぜ(-_-;)休みだとダラダラしちゃってダメだね!気合い入れて起きないとな!



私用連絡
「S」くんに連絡取れないからお困りだぜ。
PCにメール送っておくから見てね。お気に入りの下の方にあるからちゃんとチェックしといておくれ。

2007/08/16 (Thu) 02:40
やっと本調子?

10日から12日まで風邪で寝込んでました…12日はかなり久し振りにバイトを休むという事態に…
13日と14日はバイト前にリポD飲んで気合いでバイトwww13日は死にかけてたけど。。。

熱出ると何もやる気しないし、ご飯食べれないしマジ辛い…やっぱり健康が一番だね!(´∀`)
やっといつもの感じに戻ってきたかな。まだ鼻垂れ小僧だけどノ(。A。)ヽ



てかもう8月も半ばを過ぎ意外とヤバイね。就活ってやつをやらないと…来月からバイトの日数減らしていくかな。てか減らさないと時間がないし。
やっぱり社員じゃないと収入が…ねぇ?
結婚しようとして「結婚資金が全然ありません」ってなっちまうしね。その前に相手がいないがwww
ずっとフリーターやるわけにもいかんからね。頑張らねば!

2007/08/10 (Fri) 03:13
やっぱイイネ!

20070809192935.jpg

今日は「S」くん家に訪問(笑)
てか散らかりすぎだぞ(^^;)まぁ、オイラあんまり気にしないけどさ。
写真は「S」くんがブログにコメントしてる所を激写(笑)あっ、写ってるラオックスの青い袋はオイラが持ってきたやつだったり(笑)ちなみに中身は誕生日プレゼント☆(*゚ω゚*)喜んでもらえて良かった♪

そして新事実が!野菜室だと思ってた所が…実は冷凍庫だった事が判明!氷作るトレイを見付け発覚(笑)
前行った時は全然冷たくなかったから野菜室だと思ったんだけどねぇ…(当時トレイに気付かず…)

そんなこんなで今日の走行距離は約120キロ…久し振りのロングドライブだったぜぃ!(*゚∀゚*)



タイトルの「やっぱイイネ!」はDMXの事。
今日CD屋さんにてやっと購入。いやー、いいねぇ、輸入版だと安いし♪
amazon(米国)で視聴できますよ~(*゚∀゚*)
http://www.amazon.com/Definition-X-Pick-Litter/dp/B000Q364MO/ref=pd_bbs_sr_1/002-2021980-5936817?ie=UTF8&s=music&qid=1186680961&sr=1-1
アドレス貼り貼り(笑)
オイラは12曲目のIt's All Goodが好きだにゃ~♪

あとmihimaru GTのLove is…が好き(・∀・)一応J-POPも聴きますよワタクシ(笑)

2007/08/05 (Sun) 02:49
おニュー☆

btc_6300c.jpg

最近キーボードを新調しました♪
いやー、意外とショートカットキーとマルチメディアキーが便利で驚いた!
音楽聴きながらネットやってるから、いちいちメディアプレーヤーで早送りとかしないでもキーボードのボタン一つで出来るのがイイネ!(・∀・)
しかも109キーなのにパンタグラフ式だしね(ノートパソコンのキーボードと同じ構造)

てかBTCっていう台湾のメーカーでアキバで1980円www安い割にはなかなかいい感じなのよ。まるっきり同じのがバッファローで売ってるんだけどこっちはブランド料が含まれるからか4000円近くするのね。
すぐぶっ壊れなければ安くてもおけ!

取りあえずサイトを…
BTC
http://www.btc.com.tw/english/2-7-07keyboard.htm
一番下の6300Cってやつです。
バッファロー
http://buffalo.jp/products/catalog/item/b/bkbc-j109sbk/

ね?同じでしょ???



さて、今日は久しぶりにドクペを飲みました☆ドクペはドクターペッパーの略ね。最近スゴイ飲みたかったんだけど某鉄道会社の駅の自販機は売ってないのよね( ゚д゚)、ペッ
カルピスウォーターがあるのはいいんだけど…
くそ暑い中、わざわざコーラの自販機まで歩いちったよ。売っててよかった(*゚∀゚*)毎日飲むのはヤバそうだからたまに飲むことにしよう。

| ホーム |

 BLOG TOP 


