--/--/-- (--) --:--


2007/09/29 (Sat) 03:13
さすが金曜日

帰りの電車は相変わらず激混みでしたよ…金曜だから混んでるだろうなぁ、とは思ってたが(´・ω・`)

そして東武線の車内で思った事…

「おまいそこまでしてテレビ見たいか?」

前に立ってた人が乾電池で充電する社外パーツ付けてテレビ見てたからそう思ったんだけどね。
ワンセグってあれば便利だと思うけど(地震の時とか)、電車内でまで使う機能かい?

俺あってもほとんど使わなそうだ(´∀`;)
てかイエローハットのカーナビコーナーにアナログと12セグの地上デジタルとワンセグの比較があったんだけど、ワンセグってコマ送りみたいな感じになって滑らかに映像が動かないのよね。
だからやっぱテレビは家で見るのが一番という結論になる訳で。

俺的には携帯電話は電話とメールが出来ればいいやって感じなもんでね。みんなはどう思うのだろうか???

2007/09/23 (Sun) 03:38
なんかスゴイ事になってる!

昨日から今朝にかけてのアクセス数が増えてると思ったら常磐線で検索して来てたのね。そりゃ伸びるわwww

ネタがあまりないから久し振りにyoutube動画でも。
KURIKINTON FOXがカコイイんだなぁ。そのお面くれww曲がファイナルファンタジーとかってもの「おっ!」って感じだし(・∀・)

Final Fantasy V ビッグブリッジの死闘
http://jp.youtube.com/watch?v=Yz3RF4AcY7s

Final Fantasy VI 決戦
http://jp.youtube.com/watch?v=mgXrVO7xR9U

他にもあるけどあとは探してくれ!
最近休みに出かけられなくて困るぜ。てか疲労がドッと出て朝起きれないしゴロゴロしてないとダメなんだよなぁ。今週は連休あるから2日目は出かけたい…

2007/09/22 (Sat) 03:23
おいおい!マジか!

って事で常磐線が架線トラブルと人身事故の影響で止まり1時前に家に着いたしんくんです。地下鉄っていうバイパスがあって良かった…
運転再開見込みは3時だそうで。沿線住民のみまさまお疲れ様でした。

取手までは各駅で行けたみたいだけどその先はアウト…いやーJRってトラブル時の復旧が遅いよね!
成田線の人は帰れたのかしら…

今回はmixiとほぼ同じ内容で書いてみました。
いやー、上野駅構内は難民多数だし、振り替えの地下鉄も激混みですよ。
地下鉄の駅員さんの「もう乗れないので次の電車にして下さい」って必死の放送が印象に残ったなぁ。てか路線一本止まるだけでこんなになるのかとビックリだね!

2007/09/17 (Mon) 03:28
ヤベェ!

最近mixiばっかりでこっち放置してたぜ。

取りあえず近況。人の温もりを感じたい(笑)最近、女の子を後ろからギュッってしたいなぁ…なんて思ったりするのよね。さすがにやったら「キャー!」って叫ばれタイーホ!ってなるからしないけど。

彼女さんが欲しい…富士サファリパーク行ってくれる人いない?(´・ω・`)

片想い疲れたー!けどやっぱり大好きー!どうにかしてくれー!

閉店!ガラガラ!

…orz

2007/09/08 (Sat) 03:48
たまには更新せねば!

最近mixiで日記を始めたから同時にっていうのが出来なくてねぇ…まぁ、2つの事を出来るほど器用じゃないからな!

今日電車の中で聞いてた曲で「あれっ?」と思った事が。最近DMXばっかり聴いてたからたまには違うのを。って事でコンピアルバムをスタート!
そしてDMXのX Gon' Give It To Yaが始まる(またDMXかよ!って話はなしね)「相変わらず吠えてんなぁ」と思ってたら、これスラングが隠されてんじゃん!という事に気付いた訳で。やっぱり違和感がある…

上のPVが普通ので、下の静止画の方が細工済み(って言うのか?)のやつ。

http://www.youtube.com/watch?v=2_TbHl3a8qk
http://www.youtube.com/watch?v=xb1mQs22oIU

てかネタがないのよね。こっちだと裏話出来ないからねぇ。この調子だとmixiメインになっちまいそうだ…(^^;)

そいえばオイラのCDケースがロストしたのよね…探さなければ!mihimaru GTとか入ってるのに~!
矢口っぽいhirokoギザカワユス!(´∀`)でも矢口が一番カワユス(´∀`)

さてもうすぐ4時だし寝るかzzz

| ホーム |

 BLOG TOP 


