--/--/-- (--) --:--


2007/10/21 (Sun) 02:25
たまには更新しないと

最近はmixiばっかりやっててこっちを放置してたぜ。

今日は定期のコピーを勤務先に出しに行くついでに敵情視察してきたよ。棚変えの時にオススメコーナー的なのを作る予定だから、何を推してるのかっていうのをチェックしにいくつかまわったんだけど

収穫は

…A5版ってどこも力入れてないんだな(´・ω・`)

取りあえず某ライバル店ではネコを題材にしたのを平積みしてたから、うちでもやろうかと。
ん?パクリですが何か?

地元の本屋もチェックしないとな!大変だぜ~ε- (´ー`*)

2007/10/07 (Sun) 02:26
台風が~!!!

台湾とんでもない事になってるね。台風直撃だもんなぁ…何か今年の台風は台湾好きだよね(笑)
現地の人にとっちゃ笑い事じゃないと思うけど(´∀`;)

そうそう今日帰りの電車の中で美術館の話が出たから、ちょっと行ってみようかと。
上野に美術館あるしね(・∀・)でも一人は寂しいから誰か一緒に行ってくれないかしら???
てか今なにやってるか調べてないや…興味ありそうなのあるかなぁ~?

2007/10/05 (Fri) 03:41
ありゃ??

急に鼻水が出始めました。ナゼ???

早く寝ないと風邪ひくぞサインかな?てか最近バイトバイトでネタがねぇ(´・ω・`)
とりあえず今日ハンターハンターがバカみたいに売れて409円or819円って言い疲れたぜ…

てかマジで鼻水止まらん!ヽ(`Д´)ノ
今くしゃみ出た!

だからもう寝るぜ(-_-)zzz

| ホーム |

 BLOG TOP 


