--/--/-- (--) --:--


2007/12/31 (Mon) 20:53
2007年最後の日

今年も色々あり楽しく過ごせて良かったなぁ(´∀`)

一番の思い出は長野行った事だな!ホント良い所だからオススメ!

今年もあと3時間ちょっと。年賀メールは明日の午後あたりに送るので来た人は「ちゃんと送ってくれた~」って喜んでね(笑)

ではでは、今年1年お疲れ様でした!よいお年を!

2007/12/25 (Tue) 03:30
メリークリスマス!

mixiと同じタイトル(笑)

いやー、普通にイヴもクリスマスもバイトというオイラでございます。
ま、うちは無宗教だからクリスマスとか関係ないんだけどな!って逃げてみるε- (´ー`*)

好きな人も今はいないしねぇ。

んっ?気になる人???



いませんが何か?

可愛いな~って人はいるんだけどね(笑)

今は男同士でバカ騒ぎしたい気分だなぁ。てかぶっちゃけトークしたいぜ!(*゚ω゚*)

さて、ブログも更新したし寝るかねぇ…オヤスミ!

2007/12/15 (Sat) 18:51
光の祭典2007!

って事で今地元ではクリスマスまでイルミネーションで彩られとります。

写真?撮ってないから他の方のブログでも探して見てくれ(笑)

取りあえずいくつかあげとくか。
足立区観光交流協会

足立区Walker街角ブログ

25日まで毎日だから近くに来る事があったら寄ってみておくれ(・∀・)

| ホーム |

 BLOG TOP 


