--/--/-- (--) --:--


2008/04/24 (Thu) 02:37
群馬?栃木?千葉?

どっか行きたいんだけど、どこがいいかしら???
群馬の伊香保か、栃木の日光か、千葉の銚子か…

東京から近くてオススメの所教えて下さい(・∀・)

あと、就活の方は地味にやってます。土曜日…気合いだ(`・ω・´)
営業ヤダって言ってたけど、最近手出しはじめました(笑)
だってあんまりないんだもん…orz

取りあえずブラック企業に気を付けつつやってます。早く決まるといいなぁ。

…短期でバイトやろうかなぁ(・ω・)

2008/04/19 (Sat) 01:44
これは…

昨日の夜中にテレビ付けたら、たまたまアイドリングの番組やってたんだけど、何かチェキッ娘を思い出した(笑)
ってもチェキッ娘知ってる人少ないと思うけど…

で、新メンバーがどうこう言ってたんだけど、ファン的にはどうなんだろうね???
へたに増やすと人気なくなりそうだと思うんだけど(・∀・;)
目立つ人は目立つし、目立たない人は空気になるし…これで消えなければいいけど…(´・ω・`)

昨日見てて思ったのは、江渡万里彩さんがちょっと「おっ」って感じだった。メガネっ娘だからっていうのもあるが(笑)
結婚するならあんな感じの人がいいなって。個人的意見だけどな~(=`ω´=)

2008/04/10 (Thu) 01:17
うへっ!

テレ東のゴッドタン見てた人っているのかな?
AV女優さん出てきてドSキャラだったんだけど、「あっ、俺ムリ」って思ったよノ(。A。)ヽSな人と付き合ってみたいって思った事あるけど、さすがに…俺たぶんヘコむと思うし(笑)
やっぱり普通の人がいいな(´∀`)



今日はバイトしてたお店に顔出してきた。スーツ着用で(笑)
相変わらずどんよりした感じがプンプンしてた。雑誌側の通路が暗いのが原因だと思うけど。通路とかもリニューアルして明るくしたら印象変わると思うんだけど、どうだろう??
社員さん、ぜひ上の方に報告を。一利用者の意見って事で(笑)ま、上の人間は使えないからダメだと思うけどね。

あと、スギさんとはちょこっとしか会えなかったのが残念!(´・ω・`)

しかし人少なすぎてヤバそうだなぁ…どうにかならんもんかねぇ(●゚A゚●)

2008/04/03 (Thu) 02:04
やっべぇ!

エントリーしてた企業様からのメールをさっき気付いてしまった…orz明日の朝メールしなくては(´・ω・`)

内容は「会いたいから都合のいい日教えてね(はぁと)」ですた(笑)…あっ、これは俺が脳内で変換しただけで実際の文と異なります!

とりあえず、キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
ここで決めたいぜ!

あー、面接ってだけで緊張するぜ…
こんな事なら大学の就職ガイダンスちゃんと出ておけば良かった(・A・)1回目だけ出て、後はバックレだもんなぁ。そのツケがまわってきたぜ!!!

俺オワタ\(^o^)/

2008/04/02 (Wed) 01:49
暫定税率

1日からガソリンが安くなりましたな。

でも並んでまでガソリン必要なん?仕事で車乗る人はしょうがないけど、それ以外の人は今月は安いんだからいつでもいいような気がするε- (´ー`*)
あと買いだめとかwwwガソリンは揮発性が高いから携行缶に突っ込むのってどうなんだろ?まぁほんのチョットしか変わんないと思うけど。

俺、いつも2千円分とかしか入れないから多少高くても気にしないがな!満タンにすると重くなって燃費悪くなるしね。いつも半タンキープだぜ。
しかし安くなったって喜んでるけど昔はハイオクが102、3円だったんだもんな。そう考えると高くね?(´・ω・`)



そういえば1日はエイプリルフールだったけどみんなウソついた?
俺は「彼女出来ました」だとすぐバレるから「宝くじ3等当たりました」にしたぜ。

…(゚Д゚)ハッ

女の子に告白すれば良かったのか!失敗したら「今日はエイプリルフールでした~(・∀・)」で済むし、成功したら「キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」だもんな。
てか失敗したらその後ヘコむか…orz

| ホーム |

 BLOG TOP 


