--/--/-- (--) --:--


2008/05/16 (Fri) 02:50
引き続き

20080515135103.jpg

どーも、前回に引き続きEARTHネタで(笑)
今日はDVD見てました。やっぱり清香タン(あえてタンでw)が可愛すぐる(*゚∀゚*)←コピペなのは気にするな。(ちなみに清香さんは真ん中の子デス)

ソロデビューするみたいだけど俺あんまり好きじゃないなぁ。ロックは合わない気がする(゚Д゚)当時が神過ぎたのかもしれんが…
また3人でやってくれないかぁ…と思ってたり。まぁ無理だと思うけど(・∀・;)



そうそう、近況。また落ちてやる気ガタ落ちでございます…(´;ω;`)
だから取りあえずまたバイトやりながら就活進めていこうかなと。収入が…orz

2008/05/13 (Tue) 17:10
いい曲だ~

EARTHというグループ知ってる人いる?

dreamと被ってあんまり知ってる人いないんだけどいい曲が多いのね。
8年前…俺が高校生の時だ(´∀`;)でも今でも全然イケル!(・∀・)

Your songとMy bright tomorrowが好きだな。
あとColor of Seasonsもイイ(・∀・)PVの清香タン(あえてタンでw)が可愛すぐる(*゚∀゚*)
しかし中学生(当時)とは思えないぜ。デビュー曲なんて清香タン小学生だもんな、あんまり歌ってないケド…(´∀`;)

てか今でもホームページ残ってるのにビックリだわwww試聴も出来るし(・∀・;)
http://www.avexnet.or.jp/earth/
あとwikiも貼っとく
http://ja.wikipedia.org/wiki/EARTH



またIEの調子が悪い…言語バーが2重になる事がある。
XP SP2とIE7の相性が悪いのかな?SP3にしたら直るかな?

2008/05/08 (Thu) 10:25
グラグラ~

地震が何回もあったねぇ…
揺れがおさまっても揺れてる感じがしたよ(・∀・;)船乗ってるみたいな微妙な揺れで酔いそうだったわ。

…しかし昔に比べて揺れに弱くなった気が。三半規管弱ってるのかしらね???
ヤバいな(´・ω・`)

2008/05/06 (Tue) 17:54
スーパーアグリ

俺、F1好きなんですよ。
そしたら今日、鈴木亜久里さんのチームが撤退発表してビックリ!

お金掛かるスポーツだから仕方ないんだろうけど残念…(´・ω・`)
なんかホンダのニック・フライがブーブー文句言ってたらしいけど、なんなんだろうね。取りあえずホンダは糞だな。

まぁ、ホンダ嫌いだから元々応援してないけど。てか「環境が~」とか言うならF1出るなよって思うんだ。それにスポンサーになる企業もバカじゃねぇかと思うわけで。

という事で、俺はホンダが大嫌いなんです(笑)

亜久里さん…頑張って下さい。マジで…

| ホーム |

 BLOG TOP 


