--/--/-- (--) --:--


2008/07/29 (Tue) 01:27
飲み会行ってきました!

元職場の人達と飲んできました。みんな変わってなくていい人ばっかりだなぁ(´∀`)

新人さんの話はついていけないから全然分からなかったぜ…orz(会った事ないから当たり前だが)
取りあえず、「噂はすぐに広まる」というのは昔から同じだな、と。ノロウィルス並みに広まるのが早いと思うわw
オイラあんまり噂流れるような事ないと思うけど、覚えてる人いたら教えて下さい。
一つは思い当たるんだがなwww

あと、仕事後に飲み会に行けちゃうパターンがあるので、お誘いお願いしますwwwちゃっかり参加したいデス(・∀・)

2008/07/24 (Thu) 14:23
通信簿

tushinbo_img.png
yahooに載ってたからやってみました。

ブログ通信簿
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

コレ凄いねぇ…年齢、惜しいwww
てか俺、営業の方が良かったのかしらんwもろ販売なんですが…(´∀`;)

色々やってるとなかなか更新できないのよね。アクセス数見れば分かるけど全然見られてないしねwwwケケケ(`∀´)Ψ

2008/07/01 (Tue) 01:36
就活おわりました。

3月末にバイトを辞め、3ヶ月。やっと決まりホッとしてます。

ってもこれからが大変なんだけどね。たまに週6日出勤もあるみたいだし、かなりハードになりそうだ。
それにど素人だしなwww研修でいっぱいいっぱいになりそう(・∀・;)

取りあえず、入社手続きしてから、色々あると思うから落ち着いたらブックに参上しようかと。
その時はいじって下さいwww

採用された会社の前に受けた所はブラックっぽいクソ企業だったから良かったわぁ(´∀`)

| ホーム |

 BLOG TOP 


