--/--/-- (--) --:--


2008/12/31 (Wed) 03:43
大晦日

今年ももう終わりですが、みなさんは今年を振り返ってみてどうでしたか???
自分は今年は激動の一年でした。

放置に等しいこのブログを見て下さいましてありがとうございました。来年はもう少し頑張れたらいいな。なんて思ってます。

ではでは、2008年最後の日を有意義に過ごして下さい。良いお年を!



「S」くんに遅いクリスマスプレゼントだお(^ω^)
http://ameblo.jp/xanadu18/entry-10182772669.html
コメント、期待してますw

2008/12/30 (Tue) 02:27
日本は好きですか?

800px-Flag_of_Japan_svg.png800px-Naval_Ensign_of_Japan_svg.png
俺は日本が好きですよ。国民ですからね。
国歌を歌う時はちゃんと歌ったし。
しかしこれはヒドイね↓
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html
下の方に載ってる広島県立世羅高校の所。ホント日教組終わってるな。

トップページも載っけておくね。
国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html



何でこんな記事なのかというと、mixiでマスゴミ嫌いっていうのを書いたから。
古い記事だけどついでに↓
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50542516.html

いや、ホントに反日のくせに日本に来る奴ってなんなの?馬鹿なの?死ぬの?
あと、国民もマスゴミの自民ネガキャンに踊らされすぎ(^ω^#)ビキビキ

2008/12/24 (Wed) 03:32
忘年会行ってきた

22日の夜から23日の朝まで行ってきたんだけどやっぱり夜中は楽しくなったw
S武くんが来れなかったのは残念だったけど…近いうちに会いたいなぁ(´∀`)

そんなこんなでクリスマスイブですね。今年も一人です…なので家でケーキでも食べることにします。

mixiでは書いたけど最近HammerFallを良く聴いてます。
Riders of The Storm
http://jp.youtube.com/watch?v=kB1QTxRabD8
Hearts on Fire
http://jp.youtube.com/watch?v=k25X8RAjJ00
Crazy Nights
http://jp.youtube.com/watch?v=g52783lLjE8

2008/12/10 (Wed) 03:25
デジカメ買いました

D1000069.jpg D1000070.jpg
やっと新しくなったお(^ω^)
買ったのはキヤノンのIXY DIGITAL 25 IS。撮れれば良いって感じだからそこそこのにしてみた。SDカードは4GB買っちゃったけど(´∀`;)

今までのが6年前の化石レベルだからなぁ…メモリなんてメモリースティックの128MBですよw
ちなみに今まではソニーのCyber-shot P7を使ってました。

って事でこれから使っていこうと思います。もしレビュー目当てで検索して来た方には申し訳ないですが、レビューはないです…

写真は箱と新旧デジカメを。今までこんなでかいの使ってたのね…(´∀`;)

2008/12/04 (Thu) 14:21
ガソリン安くなったねぇ

ガソリン価格比較サイト見たら高知でハイオク110円とか…今年は価格変動が激しかったねぇ(・∀・;)
ここまで安くなるとは思ってなかったからビックリですよ。

さすがにこれ以上は下がらないと思うけど、どうなんだろう???
もう30リットルぐらい入れちゃおうかな。

2008/12/01 (Mon) 02:13
ハァ~

もう12月ですね。人肌恋しい季節がやってまいりましたw

MEBLMさんのサイト見て相変わらず人任せか、と思いました。
現状を知らないのでよく分かりませんが…返品の事って今でもやる人って決まってるんですかね?
自分の事しか考えてない人が多い印象があるんですよねぇ。で、決まった人が自分の仕事をやらないで雑用(って言っちゃ悪いか…)をやると。

「こんな器の小さな人間だから、ダメなんでしょうね(笑)」
《こちら雷頭。BYで暴れてないので器が小さいとは思わないのだが》

ってワケでMEBLMさん、AC5のミッション1でバートレット大尉にFOX4してストレス発散して下さいwww



てかやっぱりAC5はいいっすねぇ(・∀・)雷頭が好きです(´∀`)
最近、実況動画見てますw萌える鬼神ガンバレ(*゚∀゚*)

見たい人は下から↓平常心保さんのマイリストにリンク
AC5http://www.nicovideo.jp/mylist/8902789
ACZEROhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6926933

| ホーム |

 BLOG TOP 


