--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/25 (Wed) 03:42
6連勤…

日曜から始まり金曜までバイトというハードスケジュール!
今日でやっと3日終わった…
人が少ないっていうのもあるけど、最近忙しいし金曜日は発売が多いから灰になっちゃうかもしれん(-_-;)

俺、頑張りすぎな気が…てか160時間にひっかかってないのかな??大丈夫なのかしら??
スポンサーサイト

<< やっと休みだぁ! | ホーム | 携帯から見てる方へ >>

コメント

ところで…

お疲れ様です。
ブログでは超お久しぶりです。

保険に加入したのかな?
160時間がどうこうと聞いたので
不思議に思って。

ちなみにこkだけの話160時間というのは

”超えてはいけない時間数ではなく、
この時間に設定しておけば、限界は超えないだろうという目安時間”

なので、多少は超えても平気です。
僕も3月は180時間弱でした(≧ω≦。)プププ

メブルムさん
お疲れ様です~!
5月から保険に入ります(^^)さすがに80時間じゃ生活できないので…

ほほう、越えてもいいんですね。
だけど頑張るのは今月だけですけど!色々ストレス溜まりますからねぇ。休まないと発散出来ませんから(^^;)

お久しぶりです!仕事大変そうですね。僕も軽い5月病です。。 そんな疲れてるしんくんにおすすめの情報がありますよ。磯山さやかってアイドル知ってます??グラビアみたんですけど、男がグッとくるポーズをしてるんですよ!!写真集を買ってニヤニヤしながら疲れをとってみてはいかがでしょうか。 あと、アスリート系が好きな!?野球好きのしんくんにおすすめなのは、欽ちゃん球団の片岡あゆみ選手は注目ですよ。応援したくなること間違いなしです! あとはやっぱりエビちゃんはかわいいですね。デパートのパネルなんですけど思わず恋しそうになりましたからね。凄いです。 

お久しぶりです(^_^;)

お疲れモードですか??ゆっくり行きましょ♪


「S」くん
磯山さやかは知ってるよ~!茨城出身なんだよね(^-^)
写真集はちょっと…疲れを取るには家でゴロゴロが一番さ!(笑)
スポーツ選手は小林由佳さんだけでいいや(笑)
俺「S」くんと違って一途だからwwwww

シゲさん
6連勤で1日休みで4連勤…さすがに疲れが取れずにテンションがた落ちです(-_-;)
とりあえずマイペースでいきますよ~(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


