--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/14 (Mon) 03:01
研修!

金曜日に研修を受けてきました。
意外とあっさり終わって辛いとか思わなかったなぁ。同じブックの人いたしね☆
あとペアになって店員役とお客さん役になってシミュレーションしたんだけど、お相手がキュートな方でテンパってしまった(-_-;)でも楽しく出来たから良かったけど!(ちゃんと教わった通りやりましたよ、念のため)

ブックの人がトーハンより日販のいいって言ってたけどどうなのかしら???ゴールデンウィーク用に注文してたやつが金曜に来たっていうのがあって「遅っ!」って思ったけど…どっちもどっちじゃん?
スポンサーサイト

<< マイパソコン | ホーム | やっと休み☆ >>

コメント

お久しぶりです(^-^)/

研修お疲れさまでした(・ω・)/いろいろあったみたいですが、楽しくできて良かったですね(^-^)

リエさん
接客の間違いを知る事が出来たしとてもためになる研修でした(^^)v
これからはちょくちょくコメントするのでお願いします☆

お疲れ様です~v-7
ペアになってやったんですか~ちょっとはずかしいですね~v-107
仕事がんばってくださいねv-42

シゲさん
ちょっとどころじゃないですよ~!
初めて会った人といきなりですし、目見てやらないといけないんで…目があってお互い照れ笑いですがな!

いや~、人見知りの僕には恥ずかしかったですよ~(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


