--/--/-- (--) --:--


2007/05/17 (Thu) 03:03
マイパソコン

D1010030.jpg

って事で写真付きで更新☆
てかコードが適当、そして後ろの壁紙がキチャナイ…張り替えたいけど動かすの面倒だぁ。ちなみに写ってないけど右側は綺麗な白い壁紙が貼ってあったりする(笑)
うーん、机の前も片さなければ…

さて前に言った通りスペックでも書きますかね。
マウスコンピューターのMDV ADVANCE ST 4700Sってやつです。
CPU インテル Core 2 Duo E6420 (2.13GHz)
メモリ 2GB DDR2-SDRAM
HDD 250GBハードディスク
グラフィック NVIDIA GeForce 7600GS
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ
OS Windows Vista Home Premium
→だけどVista消してXPをインストール(笑)だってXPの方が安定してるんだもん。
キーボード マウスコンピューター純正
マウス Logicool MX400 Performance Laser Mouse
→純正マウスは即ゴミ箱行き(^^;)てかレーザーマウスというとんでもなくいい装備だったりする。5千円ぐらいするけどオススメ!
ディスプレイ iiyama ProLite E1901S-B
安い割にはそこそこの画質。土台とかさすがにチープだけど(笑)兄貴も値段の割りに映り良いねって言ってたから普通に使う分には文句なしだね!

こんな感じかな。取りあえずキーボード買い換えたいけど当分我慢かな…

てかパソコンに興味ない人にはつまらない内容だな…

<< 腰痛はツライ… | ホーム | 研修! >>

コメント

まったくわかんね-だhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

同じくまったくわかんねーだv-75

なおちゃん
あはは、さすがに興味ないから分からんか(笑)
そいえばタトゥーどこにいれたん???

シゲさん
おほっ!同じく分からないコメント!
まぁ、一部の人向けなもんで軽くスルーしておくれ(^^;)
僕もバトン頂こうかしら。てか、ミクシィ日記始めてそっちでやろうかな…

腰に入れただよ-http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

なおちゃん
ほほう、腰かぁ(^^)なるほどねぇ。
てか俺は腰痛めてるから辛いわぁ…腰は大事な所なりよ。。。

むしろ針刺してもらった方が刺激されてィィんぢゃないhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">


なおちゃん
おおっ!そうかもね!
爆弾抱えてるから「DANGER」とでも入れてもうらうか(笑)

そうだね~mixiならしょっちゅう見てるからアップされたらすぐ分かるしmixi仲間としたらありがたいかもwでもやってない人も多いからね~むずかしいかもね。。。

バトン気が向いたら持って行ってやってみてくださいなv-34

シゲさん
実はやろうかと思うことが何回かあったんですがめんどくさくなって結局やらなかったり(^^;)それにミクシィ日記以外だと強制バトンから逃げれますし(笑)

面白そうなのあったらもらっていきますね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


