--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/25 (Fri) 02:51
腰痛はツライ…

昨日が一番酷かったかなぁ…てか今日もダンボールを持ち上げる時に「アー!」ですわ(笑)まぁ笑い事じゃないんだけど、ホントそんな感じ┐(´д`)┌
今まではそんな事なかったんだけどなぁ。ここにきて年取ったなぁ…と実感。でも8時間のうち、休憩の1時間以外はほぼ立ちっぱなしだし、姿勢悪いから余計に腰に負担がかかってるのかも。
って事で戦力外通告されないように気をつけますわ!



そいえば、最近スタバに行ってない。明日早く家出て寄ろうかな♪
アイスバニララテ、ミルク多め。これ俺の中で一番!バリウマですわ☆(*゚∀゚*)甘いのが好きな人はシロップ多めにしてもらうと良し!
あとバリスタさんのステキな笑顔に萌え☆ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
スポンサーサイト

<< マイフレンド☆ | ホーム | マイパソコン >>

コメント

なに??この拍手って(笑

腰痛もちなんですか??つらいですね!!マッサージに通うとかするんですか??

シゲさん
いつの間にか記事の一番下に増えてました!僕もわからんとです…
試しにクリックしてみて下さい(^-^)

マッサージには行きませんよ、だってお金かかるじゃないですか(^^;)自然治癒のみであります(笑)

こんばんは☆昨日は遠いところ遊びに来てもらって嬉しかったです☆インターネット繋がるようになりました!しんくんとT条さんのおかげです^^何か昨日はブックオフ、レンタルショップ、ヤングジャンプ等色々な発見がありました。いままでは表面的なものしかみてなかったかせいか、二人との冒険を通して欲望の街なんだな~と感じました。 そういえばさっき長澤まさみがTVに出てたんですけど癒されますね^^あとT条さん昨日はごちそうさまでした☆お腹より胸がいっぱいになりました!またリア・ディゾンを会いに行きましょう(笑)ではまた☆

「S」くん
出た!リアディゾン!でもあのリアちゃんはまたお皿落っことすかもよ?(笑)
今度行く時はおみやげ持って行くよ~☆てか探さなければ…売ってなかったらどうしよう(^^;)

そういえばアレの感想メールで送ってね(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


