--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/28 (Mon) 04:01
マイフレンド☆

って事でやっと更新!
「S」くんのお宅訪問したんだけど、なかなかイーネ!やっぱり遊びに行くと「俺も一人暮らししてぇなぁ」とか思っちゃうわけで…
まぁ収入が少ないから無理なんだけどさ(笑)

そして牛久散策…どこに行くにも20分…牛久シャトーはちゃんと5分でついたけどね。
シャトーに行く途中にて記念撮影(笑)河童の銅像とパシャリ☆っても撮ったのオイラだから写ってないけどな~!
いろんな収穫あったし場所も知ったし、今度はアポなし訪問だな。よろしくね☆



そして今日バイト先で、KKKくんに言われて知ったんだけど小林由佳の写真集があるのね!

ちょっと欲しかったり…

KKKくんに催促したら断られちゃった!う~ん、残念…

いや~、しかしカワユスなぁ~♪最近恋愛する暇もないから癒されちゃうわ~(笑)

でもホント恋愛する余裕もないのよね…仕事の事でイッパイイッパイ。シゲさん、オイラに幸せ少し分けてください(笑)
スポンサーサイト

<< 学院生お疲れ! | ホーム | 腰痛はツライ… >>

コメント

こんばんは☆こうやって見るとT条さんは河童に負けない存在感がありますね(笑)ちなみにアレは鮮度を保つために冷蔵庫にいれています(笑)というのは冗談で捨てることになると思います~。欲に浸かってしまうのは危険ですからね。。ただ、沢尻エリカのグラビアは永久保存版ですね^^ しんくんは小林由佳が好きなんですね~☆確かにちょっかいとか出してこづかれてみたいですね。女性に体をたたかれると何ともいえない不思議な高揚感みたいものがありますよね~しんくんの気持ちわかりますよ☆ K納君は写真集を一人占めしたがるところがありますからね。沢尻エリカの写真集をプレゼントしたのに貸してくれませんからね。。何か写真集が汚されていないかどうか心配です! 

「S」くん
冷蔵庫保管でもダメかい?こりゃいかんなぁ…

てか勝手に俺をドM扱いしないで欲しいな!チミとは違うのだよ、チミとは~(笑)
ただ、普通に背低いから好きなだけさ(^^)

KKKくんは写真集を一人占めしたがるのか。今度会ったら言っとくね!

よし!

ちゃんと受けとるんだぞ?
ん~!!


はー!!


(ノ^▽^)ノ~~~~『幸』

シゲさん
おっとっと!

( ´∀`)つ『幸』

ちゃんと受け取りましたぜ(笑)いい事あるといいな☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


