--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/01 (Fri) 03:02
学院生お疲れ!

ミクシィの足あと見て行ったら全員学院生でウケた!
後輩君たちあんまり遊んでると卒業危うくなるぞ!まぁ、頑張ってくれよ!長谷川センセの地学と自然科学概論は単位が取りやすいぞ!

月曜から中番ってやつでバイトしてたから、夜早く寝ちゃってたんだよね…一日のサイクルが遅番仕様になってるから慣れるまでがツライ…
そして風邪をひき鼻水ダラダラ…(-_-;)これはいかん!てか気候の変化に体がついていってないんだよなぁ。。。俺オワタorz
スポンサーサイト

<< スウォッチが欲しい! | ホーム | マイフレンド☆ >>

コメント

気候の変化に、私の体もついていけてないもよう・・・
鼻がぐしゅぐしゅする~v-12

お互い気をつけましょうねv-39

シゲさん
昼と夜の気温の差が~…ティッシュの値段が上がったしこれはいかん!

そして…ギャーーー!!!オバケがぁーーー!!!って思ったらこの絵文字のオバケカワイイ(笑)

麻疹

麻疹予防で学院11日休みになりました(・∀・)
先輩も気をつけて(>_<)

ミスドさん
おひさ~☆てか11日休みか!
ミスドさんも気をつけて(-_-;)僕は予防接種受けてるしたぶん大丈夫だと思われます…

しかし学院が休みになるとは…こりゃいろんな意味でビックリですよ(笑)

こんばんは☆体調悪そうですね。。こういうときは尾崎豊の歌を聞くのがおすすめですよ!「盗んだバイクで走り出す」「窓ガラス壊してまわった」まさにしんくんの青春時代!! あとは川村ゆきえって知ってますか??すごくダイナミックなボディなんですけど可憐なんですよ!癒されること間違いないです^^ タイガーベスト期待してます!では~☆

お久しぶりです!

しんくん、風邪大丈夫ですか?!(>_<)
暖かくなってきたと思えば少し肌寒かったりするので、体調崩しやすい時期ですよね↓
お大事にしてくださいね☆

「S」くん
取りあえず最初に言っとくけど、バイクを盗んだ事はないし、窓ガラス壊してまわった事もありませんから!尾崎豊とは違うぞ!
確かにちょっとヤンチャしてたけど捕まるような事してないしね。てかイメージ悪くなるだろうがっ!
川村ゆきえ?かなり前から知ってますけど、何か?「S」くん、まだまだ甘いな。今の一押しは佐津川愛美だろ。

リエさん
お久しぶりです☆(^-^)
風邪はいい感じに回復中で、あんまり鼻水でなくなりました♪
今は夜の気温に合わせて長袖着たりしてるんで大丈夫ですよ。リエさんも風邪には気をつけてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


