--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/02 (Mon) 03:40
電車も♪バスも♪パ・ス・モ♪

CM風タイトルでスタート(笑)
定期買っちゃいました~♪一応ビフォーアフターで写真を。ちなみに同じカードです(^-^)上の状態はもう見れないと思うと寂しさが…(笑)
名前だけ加工してそれ以外はオープンっていう気合の入れよう!ご近所さんいたら仲良くしてね☆

てか気になるのが経由の「鶯谷」…何で日暮里じゃない?
東京の人なら分ると思うけど鶯谷と言ったら新宿と肩を並べるラブホ街…
うえっ、うえっ…行く相手が居ないオイラへのあてつけか!(;_;)

まぁ、経由地なんてどうでもいいんだけど(=゚ω゚=)ただ鶯谷だったからネタになるって思っただけでオイラはまったくキニスナイヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そしてメブルムさんとおそろ(笑)私鉄ユーザー万歳!
それより東武の定期は数字のフォントがダメダメだね。6が絶対オカシイ!

そうそう、今日地元竹ノ塚駅で人身事故があったのよ…
特急電車にダイブだって。しかもオイラがいつも乗る場所あたりから…お巡りさんが立ち入り禁止のテープ張ってたのよ(-_-;)
人に迷惑かける死に方は止めて欲しいわ…しかも年度初めからっていうのがなんともねぇ…

ここで暗い話題は終了で!
今月からバイトの日数が大幅増だから頑張らんと!今まであんまり関わりがなかった人とコミュニケーション取るぞ~ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
オイラ人見知りだけどね~ノ(。A。)ヽ
スポンサーサイト

<< 4連勤終了! | ホーム | スタート! >>

コメント

新ブログ開設お疲れ様であります(^^ゞ
 
やっとSuica使いこなせるようになりましたよ

ミスドさん
入学おめでとうございます☆これから4年間頑張ってください(^-^)

suica便利ですよね♪定期入れからいちいち出さなくていいのが楽です(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


