--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/09 (Sat) 02:55
水ようかんうめぇ!!!

今日はマイマザーが買ってきてくれた水ようかんをデザートに食べたんだけど、マジでヤバイ!ケーキもいいけど、やっぱ「和」だね!

「緑茶緑茶~♪」と冷蔵庫を開けるもナシ…orz
作るのめんどくさかったから(1時前だし)牛乳という「和」をぶち壊す飲料をチョイス(笑)
でも久しぶりに食べるとイイネ!ぜひ和菓子を食べる事をオススメするよ(´∀`)



そして最近ホントに恋愛をしていない事に気付く…てか本気で好きになる人がいなかったり…
「あれ?」って思ったそこのあなた!ユーは間違っているぞ!

とか言ってみる。

いや~、しかし恋というものはフシギダネ…じゃなかった不思議だね!テンションの上下が激しいのなんの!
でも脈ありな方はいらっしゃらないので当分一人身ですがね。
取りあえずコメントくれないから、もっちーに期待しとこうかな(笑)
スポンサーサイト

<< うわーーー!!!マジか!!! | ホーム | スウォッチが欲しい! >>

コメント

勝手に名前を出さないでください(`□´)(笑) 俺も水ようかん大好きです!だから水ようかんで手を打ちませんか?(笑)

こんばんは☆しんくんは甘い物が好きなんですね、確かに疲れてるときときは甘いものを食べたくなりますよね。 恋してないと不安になりますよね。何か時間を浪費してるような気がしますよね。けど、最近風紀が乱れてる気がしますよ。特にYシャツのボタンを開けすぎてる女の娘とか多いですよね。ある意味、鶴の恩返しの心境ですよね。見てはいけないけど見てしまったり。夏は開放的になるから危険ですよね!  だけど、ミスター恋愛と呼ばれたしんくんが恋していないのは寂しい気がするのでいい報告期待してます!

もっちー
久しぶりのコメントキタコレ!
おっ!水ようかん好きなのか~、意外な共通点発見☆
じゃあ水ようかんで手を打とうではないか(笑)

「S」くん
取りあえず、最初に一言。改行しておくれ!読みづらいぞ!(^^;)
見てはいけないけど見てしまったり…か。。。
それはユーだけだよ!ま、相変わらずだけどな(笑)

あー、あと「ミスター恋愛」って誰にも呼ばれてないぞ。確かに「S」くんに比べると恋してるけど、他の人と比べると少ないと思うんだけど…
どんどんイメージが悪くなってく気がする…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


