--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/11 (Mon) 01:33
うわーーー!!!マジか!!!

バイトの帰りに見てはいけないものを見てしまった気がする…

それは…



ラブラブカップル!!!



何故見てはいけないかって?

ヤロー同士だからさ!!!

最初は「寝たら北○日部まで行っちゃうよ」←敢えて伏字、バレバレだけど(笑)
とか話してたんだけど、いつのまにか肩に寄りかかってオネムですよ!!!

「!!!」見ちゃいかんと思って音楽プレーヤーの音量UPですよ!音楽に集中と思いつつ、チラ見(意味ねぇwww)
オイラの下車駅に着き、彼らは埼玉県へと向かっていきましたとさ。

今思うとそんなにラブラブカップルじゃないかしら???

てか今思うに、女の子同士で肩に寄りかかって寝てても何にも思わないのに、男同士だとなんでビックリするんだろう…ある意味、男女差別じゃね???
なので、今度からはそんなラブラブな彼らを見てもムーディ勝山ばりに受け流してくださいな(^^;)
スポンサーサイト

<< おめでとう×2 | ホーム | 水ようかんうめぇ!!! >>

コメント

なにぃ~(笑)学校柄女同士はよくみるけど…いや、ぶっちゃけ女同士もキモイよ
男同士はみたことないなあ~ちょっちみてみたいかも(笑)受け流さずに(笑)

こんばんは☆禁断の愛って感じですね。
 男でも愛し合えるってうらやましいですよ。恋って自分本位ですもんね。 
 僕はよく街中でキスしてるカップルの方が問題だと思います!手を繋いでるだけでうらやましいのに、キスまでされたらたまったものではないですよね!とりしまってほしいです!
 まさか、最後の日本男児と言われたしんくんが外でいちゃいちゃしてないことを祈ります!

シゲさん
あはは、女の子から見ると女の子同士はキモイのか。メモメモ!
いやいや、彼らはきっと受け流してくれる事を期待してあの行動をしたのですよ!

「S」くん
いや、それはいかんぞ!うらやましいってどれだけ恋愛に飢えてるんだ…目を覚ませ~!

バカップルはスルーしなさいな。気付いても気付かないフリをするのが大人ってもんですぜ、ダンナ!
ちなみに、俺は外では手つなぐだけだなぁ。抱き合うとか恥ずかしくて絶対出来ないね!

こんにちは!

私は電車の中で男の子同士なら見たことありますよ^_^; 初めてみたものにその時はびっくりしてましたが(笑)女の子同士はみたことないなぁ~

じゃぁ私は、右から左へ受け流す方向で(笑)

リエさん
やっぱりビックリしますよね~(^^;)僕も女の子同士は見たことないんですが、たぶん見てもあんまりビックリしないと思いますよ。
あっ、ぜひ受け流してください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


