--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/18 (Mon) 02:14
風邪っぴき…

いや~、なかなか治らないのよね~。今日は新しい倉庫行ったんだけど、あそこはヤバイ!ほこりが凄くて長時間いたら確実に体壊す!

って事でオレンジジュースを飲みつつビタミン補給。休みたいのに休めないからなぁ…ぶっ倒れたらセカチューみたいに「助けてください!!!」ってやってね(笑)
てかセカチューで合ってるよね?間違ってたら超恥ずかしい…

そいえばkkkくんにメール送らなければ!いやがらせ的に今から送ってみよう(笑)見たらちゃんと返事くれよ~(*゚ω゚*)
スポンサーサイト

<< カルピスうまうま☆ | ホーム | おめでとう×2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


