--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/21 (Thu) 03:22
カルピスうまうま☆

最近カルピス分が超高いしんくんです。コンビニでカルピスサワーを発見して買っちゃうぐらい(笑)
夏になるとカルピスを扱うコンビニが増えていいんだけど、夏以外でも入れてくれと思う…

それより、最近また皮膚炎が再発…どうにかしてくれ…

まぁ、ハウスダストに気をつけろと言われたが、職場がホコリっぽいからどうしようもないのよね。環境悪すぎ…f○ck!



さて寝るかzzz
スポンサーサイト

<< エーックス! | ホーム | 風邪っぴき… >>

コメント

こんばんは~☆カルピスの甘たるっさはたまらないですよね☆少年時代を彷彿とさせますよね~僕の家は牛乳と麦茶しかなかったんで友達の家とかに出てくるカルピスに驚愕しましたよ!何か全てを肯定してくれる味というか、飲むと人にやさしくできるんですよね。本当に不思議ですよね~~。
 ところで抱き枕ってあるじゃないですか。どこに売ってるんですかね??しんくんは抱き枕もってますか??
1回試してみたいんですよね。何か気持ちよさそうですよね。個人的には抱き人形とかあったらいいですよね。一人暮らしの人には絶対売れると思うんですよね!
 あと、「北斗の拳」おすすめですよ。しんくんは読んだことありますか??核戦争が起こって暴力が人を支配するところに北斗神拳の伝承者・ケンシロウが立ち上がるという話なんですけど。しんくんが虎と呼ばれた時代に相通じるものがあるのでは。僕が読んで学んだのは男は「我」がなければ彼女を作ることはできないんだなと。もちろん「我」というのはわがままとかそういう意味ではなく自分を持つということでそれが男の色気に繋がるんですよね。やさしくしたりちょっかい出すだけじゃ駄目だと気づかされました!しんくんもぜひ読んで欲しいです!

「S」くん
カルピスを甘ったるいとか言うんじゃねぇ!あれは爽やかな甘みさ(´∀`)

抱き枕かぁ。イトーヨーカドーに行けば売ってると思うが…ドンキホーテでもありそうな気がする。取りあえず布団丸めて抱いて寝ればそれっぽいんじゃね???

北斗の拳ねぇ…スロットしかシラネ。しかも携帯ゲームの(笑)
あっ!一コ突っこんどくけど、ちょっかい出すっていうのはいかがなものかと…かなり博打パターンだと思うぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


