--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/23 (Sat) 03:00
エーックス!

って言っても、X-JAPANではなくXbox360の事でございます。
インプレスのGAME Watch見てたらエースコンバット6の記事があって、ムービーがあったのね。それを見たら急に欲しくなってきちゃって(笑)
しかし、エースコンバットの為に本体買うのも…ねぇ???

ちなみにオイラが04が一番好きだったり!何故か4ではなく04なのよね(^^;)次出たのは05じゃなくて5だし。

メビウス1最強なんですわ!実際一番強いのは味方機なんだけど。空中給油機に攻撃しても墜落しないからね(笑)
てか絶対攻撃してみるよね?ね?

そういえば最近ゲームやってないわ…暇つぶしに携帯ゲームちょこっとやったぐらいで。なので、誰かオススメゲーム教えてくださいな☆
よろしくメカドック!
スポンサーサイト

<< ダラダラ | ホーム | カルピスうまうま☆ >>

コメント

こんばんは☆ゲームですか~懐かしいですね☆僕はファミコン~プレイステーション世代ですからおすすめするとしたらちょっと古くなってしまいますね。ひと昔前に霊長類ヒト科最強と怖れられたしんくんのこと不良が主役のゲームがいいと思うんですよね! ファミコンになってしまうんですが「くにおくんシリーズ」がおすすめだと思います。喧嘩~スポーツまで網羅できるゲームはこのシリーズしかありません!!ぜひやってみてください!
 あとDVDプレイヤーを買いました!しんくんが編集した作品を楽しみにしてます!

「S」くん
DVDプレーヤー買ったか!(笑)取りあえず当分レンタルで我慢してくれい!

そして、知らない人が見るとオイラのイメージが悪くなるから発言には気をつけてね(^^;)
優しさなら最強だと思うがね!(自分で言うなってwww)

「S」くんがいなくなった今、オイラは優しいキャラで通っているのさ。そこんとこよろしくメカドック!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


