--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/27 (Wed) 01:43
ダラダラ

最近バイト終わった後にダラダラ過ごす事が多くなってきた…てか毎回ダラダラしてしまうのだが…

ちなみに今日も18時30分前に終わり約1時間半休憩室にいた(笑)帰るのも面倒くさいのよ~

ぐて~…

明日は人少ないから頑張るっぺ!!!



そしてMくんは休み…っと
そういえば某所の名前がルーツって書いてあったのに、今日ワンダ飲んでたね!ニヤニヤ(・∀・)
スポンサーサイト

<< 仕方なくバトン… | ホーム | エーックス! >>

コメント

やっほー(^o^)/ お疲れ様~!いやだってあそこにはルーツないじゃないですか!それにあの名前にしたのは他に良いのがなかったからっすよ^_^; まぁそれは良いとして…ちゃんと仕事してますか~?人少ないだろうけどガンバ(≧▽≦)/ ちなみに俺は茨城にて休暇満喫中だよ~(笑)

Mくん
今通勤中じゃボケェ!
しかも茨城とは…誰とだ?ニヤニヤ(・∀・)

通勤中~?あ~今日はC番か~!(^○^) え~そんな誰とかなんて言うと思う~?(笑) 最近できた彼女だよ~!(*^.^*)

Mくん
マ・ジ・か!!!
取りあえず今度いろいろ聞くわ。いい事知ったぜ(笑)

おはようございます☆確かに仕事終った後の時間の使い方って大切にしたいですよね。僕も仕事終って家に帰って横になったら朝になってることが多いです。仕事の疲れや一時の欲求で目標を見失うなってしまうときなど情けなくなることもありますよね。時間とお金で葛藤する日々ですよね。
 そんなことより、社会勉強の一貫としてキャバクラ行ってみたくないですか??しんくんは行った事ありますか??この前テレビでやっていたのですが、合コンより合理的らしいです!連絡先も教えてもらえるらしいです!100の優しさを持つ男・恋愛マジシャンことしんくんのテクニックも見てみたいし、勉強したいですね☆  

「S」くん
キャバクラねぇ…まったく行きたいとは思わないね。連絡先って言ってもその子個人のじゃなくて仕事用のだと思うしね。
しつこく「今度いつ来てくれるの?」ってなりそうな気がする…あくまでイメージだけどね。誰か詳しい人教えてくださいな。

俺なら、キャバクラ行く金あったら自分のために使うよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


