--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/02 (Mon) 03:45
仕方なくバトン…

ミクシィの某誰かさんが廻してきやがったからやってみる。

まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が上がったひとはドキドキしながら見ましょう)
ここはミクシィじゃないからやりたい人持っていって下さいな。

▼貴方の名前は??
も○○○ ひ○○○ ニヤニヤ(・∀・)
じゃなくて、しんくんです。

▼年はいくつ??
23歳 もうこんなに歳くったか…orz

▼趣味はなぁに??
そうだなぁ…寝る事かしら。

▼好きな人はいる??
それはいますがな!芸能人とか歌手とかでもいいんだよね?

▼(いる人は)その人との出会いはどこ??
本屋さん…にあった雑誌(笑)

▼(いる人は)その人のどこが好き??
背がちっちゃいトコ

▼好きな人のタイプは??
上と一緒で、背がちっちゃい子(*゚∀゚*)

▼嫌いな人のタイプは??
う~ん…オイラとフィーリングが合わない人…かな。

▼初体験はいくつ??
小6だったかな?救急車に初乗車!

▼貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は??
★漫画★
花とみつばち

★ゲーム★
ロコロコ(´∀`)

★小説★
シラネ。てか最近読んでない。

★映像★
エースコンバットのムービー。これがなかなかカッコいいのよ!

▼好きな食べ物は??
お菓子だけど、グミ(´∀`)

▼嫌いな食べ物は??
酸っぱい系かな。梅干しは無理なのだ…

▼好きな音楽は??
色々かな。ジャンル問わず聴くから。

▼好きなブランドは??
JTのキャスター。やっぱバニラだね!

▼人生で教訓になった本は??
教訓ねぇ。地図帳かな。小学生の時に見ていろんな国覚えたから。
イギリス指してフランスとか言って恥かかないようになるし(笑)

▼回してくれた人はどんなひと??
年下なのに何か突っかかってくるファ○クな人ノ(。A。)ヽ

▼回してくれた人の心の色は??
そりゃねぇ?真っ黒に決まっとるじゃないか!(笑)

▼最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
誰がやるかわからないから、スルー!



終わった。寝る時間が遅くなったじゃねぇか!
謝罪と賠償しる!<丶`∀´>
しかし何故オイラは灰色なのだ???

…俺はグレーゾーン雑誌か!
スポンサーサイト

<< そういえば… | ホーム | ダラダラ >>

コメント

コメント要求されたので書きます~(笑) ってかいろいろと突っ込みたいところはありますが…俺の色は黒くありません!みんなもっと良心的な色だと言ってくれてますし!(>д<) しんくんの色は適当につけたんですが…まぁ良いじゃないですか!(笑) んじゃ、これにて失敬!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Mくん
いや、絶対黒だね!表向きは良心的な色を言ってあげてるだけさ!
しかし、なんとまぁ返しづらいコメントだこと…突っ込みたいところを言ってみ???

バトンって楽しいけど、長ったらしいのだと時間かかってしょうがないですね(笑)

お疲れさんですv-34

シゲさん
そうなんですよね~…短い「手軽バトン」があればいいのに(笑)

あと、実習お疲れ様でした~☆

こんばんは☆しんくんの初体験にドキッとしてしまいました(笑) 
 人を色で例えるのって難しいですよね~~。しんくんといえば喧嘩400戦無敗ということで血の色を連想するので赤だったり、女性関係でいえば大人の階段のぼるパイオニアのイメージもあるのでエロテッィクにピンクだったりしますけど、やっぱり僕の中ではレインボーですかね!しんくんは心にいつも虹をかけてくれますから☆☆実際に虹を見ると心が穏やかになるというか、心が洗われるような感覚を受けますよね。
 希望という言葉があてはまるのかどうかわからないですけど。。不思議なものです。。
 そんなことより、しんくんの監督作品が気になってしょうがないですよ~。
 いままでも編集したことはあるのですか??今回が処女作になるんでしょうか??
 このためにDVDも買いました☆しんくんが男と女をどのように表現して何を伝えるのか??非常に楽しみにしています☆☆いずれはカンヌに(笑) ではまた☆

「S」くん

(゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


