--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/08 (Sun) 02:26
そういえば…

七夕だったんだねぇ…シゲさんのブログ見るまで忘れてたわ(^^;)
みんなは願い事したのかしら???オイラは忘れてたから出来なかったけど!

んっ?そんな歳じゃねえって?
いつまでも子供の心は忘れちゃいけねぇのさ(*゚∀゚*)

てかもう7月なのね。うへぇ…早く感じる…多分次に感じるのは12月だな。「あれ?今年もあと1ヶ月ないじゃん」ってなるな!まぁ毎年の事だが(笑)



そうそう、一言書かねば…
「S」くんのコメントは面白いんだけど、ウソ書くのはイクナイなぁ。「S」くんと俺を知ってるバイトの人ならいいんだけど、会った事ない人も見てるからねぇ。
若干お怒りですよワタクシは( ゚д゚)、ペッ
って事でコメント書く時は注意してね!!
スポンサーサイト

<< 新制服! | ホーム | 仕方なくバトン… >>

コメント

私も記事書いただけで、何のお願い事もしてないのが現実w

飾る笹も、タンザクもないしねv-11残念☆

こんばんは☆そうですよね・・・これはインターネットという媒体を通して世界中の人が見てるんですよね・・・ブログのコメントの重さを痛感をしました・・・。ブログのコメントというのは黒板に書くことと似ていますね。。。いってみればクラスの目にさらされてしまう。個人の意思とは関係なく受け取られてしまいますもんね。。。反省してます。。ブログのコメントって奥が深いですね☆
 そんなことより、さっきTVつけていたら同じ時間に、綾瀬はるか、井上真央、新垣結衣が出てたんですよ~~。3人とも魅力的な女性すよね~チャンネル回しぱなっしでした!しんくんは誰がお好みですか??
 僕は七夕に短冊を書くという習慣を忘れていましたよ!正月に湯島神社でお願い事を書いたんですけど今叶ったのは卒業だけですからね。。。 しんくんは何をお願いしたのですか???

シゲさん
バイトの人も忘れてる人多数www

願い事する人が少ないから、願い事してたら叶ったかも…んなわけないかwww

「S」くん
ここは細々とやってるから世界中は大げさだけどなぁ~(笑)まぁ、分かってくれればOK!

綾瀬はるか、井上真央、新垣結衣か…やっぱり俺は小林由佳だな!カワユスカワユス(´∀`)

願い事?忘れてて出来なかったって書いたじゃん?じゃあ「S」くんが正月に絵馬に書いた事が叶いますようにって今お願いしといた(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


