--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/13 (Fri) 03:33
新制服!

明日から制服が新しくなるんだけど…



う~ん…



正直微妙な感じ(^^;)

店名変わったからしょうがないんだけどさ。しかし緑って…シャツもエプロンも緑…

どんだけぇ~!!!

いや、ホント出来ればエプロンだけでも替えてホスィ(゚Д゚)汚れが目立ちそうだしね。

取りあえず明日も頑張るっぺ!明日は早く帰れるといいなぁ。



そうそう、メール送らないといけないんだった!Mくんが色々うるさいからねぇ。嫌がらせで今から送ってやろうかなwww寝てて気付かないか…明日送る事にしよう(´∀`)オイラヤサシスなぁ(*゚∀゚*)
スポンサーサイト

<< 疲れがとれないー! | ホーム | そういえば… >>

コメント

こんばんは☆制服変わったんですか!!緑ですか・・・何か想像できませんよ。。制服って不思議ですよね。仕事をするためのものであったり学校で学ぶためのもののはずなんですが何かいやらしくないですか?? 特に女子高生とか見てると「危ない!」っていいたくなるときとかありますよね! しんくんはどんな制服が好みですか??もしかして彼女に何か着させてたのでは??
 そういえば時間が合えば夏に海にいきませんか??今、地球は大変なことになってるらしいですね。温暖化の影響で南極の氷が溶けて海面があがっていると聞きます。自分の目で確かめてみたいんですよね!
 最後にしんくんの花火祭り楽しみにしてますね!また詳しいことわかったら教えてくださ~い。

「S」くん
別にやらしくないけど?
俺の好み??そうだなぁ…自衛隊の制服はカッコいいよね!知り合いのおじさんが自衛隊で写真見せてもらったらメチャクチャカッコよくて(・∀・)

海行っても海面の上昇は分からないと思うんだけど…行きたい理由は他にあるんじゃない?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


