--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/19 (Thu) 02:51
疲れがとれないー!

20070719022611.jpg

今日は一日家でゴロゴロ…さすがに昨日は死んだぜ…
好きなグミ食べて多少は復活しましたがね。グミのプニプニがたまらん(*゚ω゚*)
てか、シークヮーサーの後味がなかなかハードなのよね。口の中がもろ柑橘www
もう一つのメロン味が最強だね!テラウマス(*゚∀゚*)ピュアラルグミメロン味を見つけたらぜひご賞味あれ(´∀`)

この前バイトの子にソニプラとかに売ってる輸入物のくまのグミがおいしいって聞いたんだけど、知ってる人いるかしら???
てか誰か一緒にソニプラ行ってくれ。オイラの中では、ソニプラ=アウェーなのよね。ほら、カップルか女の子多いじゃん?その雰囲気にのまれちまうのよ…いやービビリなもんでねぇ…ノ(。A。)ヽ
スポンサーサイト

<< 誰だゴルァ! | ホーム | 新制服! >>

コメント

初コメントさせていただきまーす!!
そのソニプラに売ってるクマのグミは良く食べるよ~。ちょっと、カラフルで感触が硬いやつじゃない?

ソニプラは仕事帰りにはよくチェックしちゃうから、週3で行くよ!!確かに女の子の率の方が多いから行きにくいかもね。。。
しんくんオススメのグミ食べてみまーす☆

シークワーサー!!なんと!!そんなグミが発売されているとは!!柑橘好きな私ならぜひ堪能せねば(笑

そにぷら・・・確かに女の子やカップル多いかもwそこをあえて入っていくのだよwそれこそ漢だ☆


みささん
コメントありがとうございます♪
くまのグミは食感が硬めなんですか。教えてもらっただけなので、どんなのか知らないんですよね(^^;)
最近見ないんですけど、ポンジュースのグミがかなり美味しくてオススメです!みかんウマウマ♪(´∀`)

シゲさん
ぐはっ!サファリパークのライオンの所に放り出されたうさぎのようにガクガクブルブルですよ(笑)誰か無理矢理連れて行こうかしら…

ぜひぜひシークヮーサーを堪能してください(・∀・)僕はメロン派ですが(笑)

こんばんは☆疲れはとれましたか??疲れというか忙しいというか生活のリズムが崩れることってありますよね。。僕も5月の最初の方とか1週間ぐらいお風呂も入らず歯もみがかずみたいなことありましたよ。。何故かその時期エネルギーをつけようとニンニクばっか食べたり、体を動かしてたりしていたので悲惨なことになってたと思います。。なのでしんくんの気持ちよくわかりますよ☆☆  しんくんはグミ好きだったんですね!!!僕が唯一苦手な食べ物ですよ。。かんでもかんでも噛み切れないところや、後味の甘さが苦手ですね。。個人的にはニンニクとカツオは疲れてるときに効きますよ☆ぜひ試してみてください。 そういえば、この前アニメの憧れのヒーローランキングみたいなのがあったんですよ!3位ケンシロウ(北斗の拳)2位孫悟空(ドラゴンボール)1位ルパン(ルパン三世)でした。ケンシロウと孫悟空は暴力と優しさが同居していて生き方が純粋なんですよね~憧れますよね☆ルパンも普段は女性関係も含めてだらしないんですがやるときはやるかっこよさがありますね☆ 僕は憧れのヒーローはいないんですけど理想のヒロインはいますね☆「はじめの一歩」って漫画知ってますか??主人公の一歩がパン屋の店員で恋をする久美ちゃんという女の娘がいるんですけど内向的で健気なんですけど女性的な気の強さを持っているまさに天使なんですよ!将来的にはパン屋でも働いてみたいんですよね~~☆ しんくんは憧れのヒーローや理想のヒロインはいますか??
 あと9日休みでした☆花火大丈夫です!僕の誕生日に粋な計らいをしてくれるさすがしんくんですね!誕生日プレゼントとかいいですよ。磯山さやかの写真集とかいらないですから(笑)

「S」くん
うわっ!それはイクナイなぁ…女の子に嫌われるぞ!色んな意味で(゚Д゚)
ドラゴンボール世代だから悟空はヒーロー(?)になるかな。

磯山さやかの写真集か…それは無理だな、自分で買ってくれ。そういえば今度沢尻エリカの写真集出るから買えば??(・∀・)

お初お目にかかります♪ソニプラはあたしも苦手ですww

ちなみにグミ大好きっすhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">あのプニプニ感がたまんないっすww

通りすがり♪さん
コメントありがとうございます☆ソニプラ苦手な人っているんですねぇ(´∀`)あの雰囲気は耐えられませんよ(笑)

しかもグミ好きとキタ!でも夏場は注意しないと溶けるんですよねぇ…カバンに入れて持って歩けないのがイタイ(・ε・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


