--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/27 (Fri) 03:13
誰だゴルァ!

って事で今日はメチャクチャ疲れた…
7時間の内レジが4時間…空き時間少ね(´∀`;)喋りっぱなしでノド痛くなったわ(・ε・)ブーブー

そして帰りの電車で…発車したら急停車!
緊急信号がどうたらこうたらって言ってた。発車してすぐだから誰かが電車に近づき過ぎたんだろうけどハッキリ言って迷惑!これだから花火大会の後は…( ゚д゚)、ペッ

そいえば終礼で作業止めて集まって下さい的な事言われたけど、そうしたら帰れないんですが。耳かたむけててもダメなん?
オイラの担当してるトコは現時点は朝番さんが居ないからガッツリ補充しておかないといけないしさ。それに今日は新刊置く場所作るのに大移動だったし。
あと1時間だか2時間だか、雑誌班が全員レジとかいう「あれれ?」なシフトだったし。
まぁ不満なわけですよ。昔とかなり変わったしそろそろ潮時かしら?この状態が続くならさっさと辞めちまった方が楽だわね(゚Д゚)
スポンサーサイト

<< おほっ! | ホーム | 疲れがとれないー! >>

コメント

こんばんは☆何か色々と大変そうですね。。 今日は突然、T条さん、K藤さん、Kんさんが遊びに来てくれたんですよ☆K藤さんとKんさんのキャバクラトークは勉強になりますよ。女性の怖さを知りました。。ダウンダウンのガキの使いのあらへんでの罰ゲームの警察編を見たんですが知ってますか?? 女医の西川先生が出てきたんですけどいいですね☆大人の色香とやい歯がたまらないですよね。色々やられてた温水さんがうらやましかったですもんね。芸人のにしおかすみこって知ってますか??女王様の格好してるんですけどセクシーで綺麗なんですよ☆☆ 何か最近はS系の女性に魅力を感じるんですよね~~。 しんくんはSですか?Mですか?  あと牛久名物河童祭りで買い物をしたんですが浴衣ってすごいですね。男性の潜在意識を刺激しますよね。日本の文化における最高の芸術品なんだなと感じました。また、祭りなので色んな人達が歩いていたんですが、夏や祭りというのは女性を開放的にしてるんですかね??何か「女性」というより「女」という感じがしましたね。夏と祭りってすごいですよね☆ そんなことより、しんくんはおすすめのアナウンサーとかいますか??最近気づいたんですがフジテレビのアナウンサーは癒し系が多いんですよ!!特に平井理央、本田朋子アナウンサーは注目ですよ! しんくんもまた遊びに来てくださいよ☆
野菜室を充実させたいんでしんくんが栽培した鮮度がある若々しい野菜を期待しています(笑)あと9日に花火大会をすることは決定したのでしょうか??

「S」くん
コメント長っ!簡単にまとめると、俺はSでもMでもない(どっちもって事か?)で好きなアナウンサーはテレ朝の堂ちゃんだね。カワユス(´∀`)
取りあえずそのうちメールするわぁ~(*゚ω゚*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


