--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/30 (Mon) 03:19
たまにはバトンでもやるか

よっちぃくんのトコからもらった地雷です。

▼見た人は忙しくてもやる事。タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。地雷バトンです
▼見たらすぐやるバトン。←これ重要 ※見た人必ずやる事。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

タイトル違うけど細かいことは気にするな!ミクシィ日記じゃないしね。

●HM
しんくん

●職業
遊び人に転職しました(ドラクエ風www)

●病気
腰痛かしら。病気かこれ?

●性格
すんげぇ人見知り!

●口癖
あっちぃ~(夏限定)

●兄弟
兄が一人

●好きな物
グミ

●携帯は何?
D902iS

●コンピュータから離れられる?
本体からちょっと離れてみたから離れられるよ(違う?)

●殴り合いの喧嘩したことある?
あるね。あの頃は若かった…

●犯罪犯した事ある?
誰でもあるんじゃないの?スピード違反。

●お水/ホストに間違われたことある?
あるわけないべさ。

●嘘ついたことある?
ある。モデルルーム案内の時終了時間間違えて教えちゃった。あの時の人ごめんなさいm(_ _)m

●誰かを愛したことある?
そりゃあるよ~。

●友達とキスしたことある?
ないねぇ。

●誰かの心をもて遊んだことある?
これもないねぇ。

●人を利用したことある?
たまに兄貴を利用しますが何か?

●使われたことは?
お人好しだからあると思われ。

●髪染めてる?
今は真っ黒。

●髪の毛巻いてる?
実は名古屋巻きに…出来るほど長くないや。

●タトゥーしてる?
してない。

●ピアスあけてる?
あけてない。

●もっとピアスあけたい?
いや、現状維持でいいや。

●カンニングしたことある?
あるし、回答を回してあげた事もある。なんでもありの高校だったなwww

●お酒飲む?
たまに飲むぐらい。

●ジェットコースター好き?
最近意外といける事が判明。しかし高所恐怖症だから微妙かな。

●どこかに引っ越しできたらな~って思う?
金があれば一人暮らししたす。

●掃除すき?
たまにするぐらいだから好きじゃないかも。

●丸文字?どんな筆記?
きったねぇ字。なのに何故か綺麗な字と言われる。お世辞は通用しませんぜ。

●ウェブカメラ持ってる?
んなもんいらん!

●運転の仕方知ってる?
一応右ハンドルの自動車なら。

●拳銃を手にしたことある?
タイーホ!

●今現在
聴いてるCD mihimaru GTの願
1番最後に読んだ本 F1速報
1番最後に見た映画 たぶんマトリックス
1番最後に食べたもの メロン
1番最後に電話で喋った人 大学友の太田くん

●初恋覚えてる?
なんとなく。年取ったなぁ…

●まだ好き?
今好きな人いるからなんとも。

●新聞読む?
たまに。

●奇跡を信じる?
信じるがほとんどが「奇跡は起きなかったぁ!」ってなる。

●成績いい?
悪いだろうね。

●帽子かぶる?
そういえば高校以来かぶってないな。

●自己嫌悪する?
しょっちゅうだね。

●何かに依存してる?
恋人(いないけど)
てか軽い携帯依存かも。

●何か集めてる?
今はなにも。

●身近に感じられる友達はいる?
いる。

●親友いる?
いるよ。

●自分のこと
あと5センチ身長をおくれ。

●あなたの性格を一言で
最初の方であったけど人見知り!

●身長はいくつ?
確か169.7…惜しい…

●自分の体で嫌いな所は?
日焼けしないトコ。赤くなって皮むけて元通りみたいなorz

●あだ名は?
しんくん
しんちゃん
すーさん(大学友限定)

●異性の好きな髪型は?
セミロングってやつ?長すぎず短すぎずがいいな。

●身長は何センチ~何センチが好き?
身長はキニスナイ(・ε・)

●趣味は?
寝る事。てか休みの日は出掛けない限りゴロゴロしてるしね。

●マイミクで会いたい人は?
yuuさんとさかだいくんかな。たまには会いたいなぁ。

●寂しいと想う時は?
そんなこと思うほどの余裕はねぇ!くまきりあさ美もビックリのがけっぷちだぜ!

●あなたが一番したいことは?
マジで書くとデート。花火デートを未だにした事がないのよね。

●今年一番したいことは?
危険物の資格を取る。だけど全然勉強する時間がねぇ。

●喧嘩した時に自分から謝れる?
自分が悪かったら謝るけどね。

●男女の友情はあり?
あるんじゃない?人によると思うが…

●理想を5つ
マンドクセ('A`)

●理想の人に出逢ってますか?
ぴったんこカンカンはいないなぁ。

●恋愛と結婚は別ですか?
今は別かしら。年くうと考え変わるからねぇ。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は?
オワタ仲間とでもしとこうかなwww

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
シラネ。

●絶対やってくれるだろう。
いないだろうな。

●時間があればやってくれるだろう。
これまたいないだろうな。

●やってくれるかもしれない。
すんごい優しい人ならやってくれるかもね。

●やってくれるかな…やってほしいな。
ヒロくん暇だろ?やって欲しいなwww


長ぇぇぇぇ!
って事で久しぶりにやってみた。たまにはバトンやるのもいいかもね。よっちぃくんサンキュ!
スポンサーサイト

<< おニュー☆ | ホーム | おほっ! >>

コメント

こんばんは☆今回のブログはしんくんの情報がたくさん載っていますね。身長169cmなんですか~てっきり170cmあると思っていました!175cmぐらい欲しいですよね~~。僕はよく身長聞かれると170cmって言っちゃいますね。なんか見栄を張ってしまうんですよね。。男って悲しい生物ですよね。。
 好きな人がいるっていいですね~。何かに夢中になるっていいですよね。生の実感といいますが生きるということに命を懸けてるなって感じがしますよ☆ 僕なんか野菜室が恋人みたいになっていますからね。。最初は疲れたときのビタミン剤的な役割を果たしていたんですが、今は生活していくためのエネルギーを吸い取られていますね。。常にエネルギッシュでいたいと思い、最近は、鰻、とろろ、納豆、おくら、キムチ、ニンニク、カツオ、マグロ、生卵を摂取していたんですが、全て野菜室に吸い取られてる気がしますよ・・・。  そういえば、コンビニの本棚やレンタルビデオショップの陳列を見て気づいたことがあったんですよ!!女子高生を扱った題材のR18ものが増えていることに気がついたんですよ!女子高生が性の道具にされているというか、一種の社会問題ですよね!!見てみると男の欲望が恥ずかしげもなく表現されているんですよね。 やはり、性の問題というのは欲の問題であり生きるということに凄く関係が深い問題だと思うんですよ!!生きるということは常に選択していくことじゃないですか。意識、無意識はあると思いますが自分の価値観で選択していくうえでどう欲求と付き合っていくかが重要だと思うんですよね。例えば、1つの目標があったとして、マズローではないですけど、睡眠欲、食欲、性欲など人間というか生き物として必然的に訪れる欲求ってあるじゃないですか!僕は思うんですが、自分と闘うということは欲求と闘うということなのではないかと思ったりするんですよね。。正確にいえば、欲求を満たしてるのも自分なんですけどね。。野菜室って本当に恐ろしいですよね!!! しんくんは欲求とどういう付き合いをしてるのでしょうか??対処法などありますか??  そんなことより、最近あまりにモテないせいか、自分が女の娘だったらなぁとよく考えるようになりましたよ。女の娘だったら男うけすると思うんですよね~~☆僕は陳身代謝が凄いんで飲み物を飲むだけで涙腺が緩むんですよ!男って女性の涙に弱いので男心をくすぐると思うんですよ!あとは動物や昆虫、絶叫マシンが苦手なところや健気なところなど男の父性本能を刺激すること間違いないと思うんですよね~~。しんくんは生まれ変われるとしたら男性と女性どっちがいいですか??また、女性に生まれ変わるしたらどのような武器を使って男心をくすぐりますか??  そんなことより、綾瀬はるか主演の「ホタルノヒカリ」ってドラマ注目ですよ!主人公を演じている綾瀬はるかがとても魅力的なんですよ!!マイペースな女の娘なんですけど、見ていて心が躍るというか、守ってあげたいと思うような感覚になるんですよ!ぜひ見てみてください!。あとCOCOO??(コッコ)って歌手知ってますか??この前TVに出ていたのですが、歌ってるときはスタイルもよくスマートな印象を受けるんですが、普段は凄く方言がきつくてユーモアが非常に富んだ女性なんですよ。ギャップがとても魅力的なんですよ!男ってギャップに弱いところあるじゃないですか!例えば、制服にスニーカーを履いてる娘だったり、ミニスカートよりショートパンツの方がグッときたりすることってありますよね!しんくんは異性のどのようなギャップに弱いですか??また、セーラ服派ですか?ブレザー派ですか??あとは、吉川ひなのってわかります??可愛くてスタイルがいいんですよ~。番組で「ハイヒールは何のために作られた?」との問いに「けったり、踏んづけたりするため」の答えにグッときてしまいました!
 そういえば、K納君がしんくんのブログをいやらしい目で毎回チェックしてるらしいですよ(笑)この前は海に行ったらしく水着ギャルがたくさんいたと喜んでいました(笑)僕は海はそれどころではないと思うんですよ。ゴミ問題で海が汚され、影響を受けている魚達がどうなってるのか、この目で見たいと思っていたので女の娘にうつつを抜かしているK納君のメールに愕然としてしまいました! 日曜日はT条さんが泊まりにくるのかな??しんくんにも来週会えるのか??どうかわかりませんが楽しみにしてます!

Sくんすげぇ(゜Д゜;)

日記なみにコメントが…すげぇ…

殴りあいのケンカしたことある→あります。(笑)女の子でもあるんですよ~(笑)

小さい頃の話ですが、近所に住んでた3つ上の子と、取っ組みあいのケンカをw子供だから手加減しらないし(^o^;)凄まじかったらしいですw

「S」くん
取りあえず一言…長げぇ…
どれに返せばいいかわかんなくなるぞ!てかいやらしいのはユーだからもう少し落ち着きなされ。女の子に引かれちゃうぞぉ~。
ブックはばたばたしてて俺6連勤になっちまったから、そのうちメールするぜ。

シゲさん
まぁ、いつもの事なんで(笑)しかしいつも以上に長かった…

基本、子供は手加減ナシなんで鼻血出て試合終了ですよ(^^;)3つ上とケンカとは…シゲさん強ぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


