--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/05 (Sun) 02:49
おニュー☆

btc_6300c.jpg

最近キーボードを新調しました♪
いやー、意外とショートカットキーとマルチメディアキーが便利で驚いた!
音楽聴きながらネットやってるから、いちいちメディアプレーヤーで早送りとかしないでもキーボードのボタン一つで出来るのがイイネ!(・∀・)
しかも109キーなのにパンタグラフ式だしね(ノートパソコンのキーボードと同じ構造)

てかBTCっていう台湾のメーカーでアキバで1980円www安い割にはなかなかいい感じなのよ。まるっきり同じのがバッファローで売ってるんだけどこっちはブランド料が含まれるからか4000円近くするのね。
すぐぶっ壊れなければ安くてもおけ!

取りあえずサイトを…
BTC
http://www.btc.com.tw/english/2-7-07keyboard.htm
一番下の6300Cってやつです。
バッファロー
http://buffalo.jp/products/catalog/item/b/bkbc-j109sbk/

ね?同じでしょ???



さて、今日は久しぶりにドクペを飲みました☆ドクペはドクターペッパーの略ね。最近スゴイ飲みたかったんだけど某鉄道会社の駅の自販機は売ってないのよね( ゚д゚)、ペッ
カルピスウォーターがあるのはいいんだけど…
くそ暑い中、わざわざコーラの自販機まで歩いちったよ。売っててよかった(*゚∀゚*)毎日飲むのはヤバそうだからたまに飲むことにしよう。
スポンサーサイト

<< やっぱイイネ! | ホーム | たまにはバトンでもやるか >>

コメント

ドクターペッパーって嫌いぢゃないケド、
体に悪そうな味するよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">



なおちゃん
独特な味だからねぇ…結構ダメな人多いけど、なおちゃんは大丈夫なのね(^-^)ちょっとビックリ(笑)

自分はドクターペッパーはあまり飲めないですね~^_^; 出た当初は買って飲んだりもしてたんですが、最近は売ってるところあまり見かけないので…しんくんみたいに探しては飲まないですね~(笑) まぁ、暑い中ご苦労様です!

こんばんは☆こないだのブログのコメントは長々と申し訳ありませんでした。ブログのコメントという意識ではなく、しんくんと交換日記をしてる感覚でいました。60億人の人達が見てるんですもんね。。ブログのコメントの難しさを改めて痛感しました。。はしゃぎすぎて反省しています。。。 最初は思春期が原因じゃないかと思っていましたが、どうやら調べてみると繁殖期だったみたいです。。オスにはDNAが遺伝子を残そうとする時期があるみたいです。多分、それが原因で女の娘に反応してたと思うんですよ!!また、繁殖期は死期にも関係するみたいです!要するに死期が近いからDNAが遺伝子をの残そうとするみたいです!!しんくんは繁殖期になったことはありますか??
 そんなことより、キーボードかっこいいですね~~☆☆僕は4年間以上同じノートパソコンを使ってるのでうらやましいです。しかし、1980円は安いですね!さすが世界の秋葉原ですよね!!秋葉原といえばメイド喫茶に行ったことが懐かしいですね~。僕の家にメイドさんがいたらな~とついつい妄想しちゃいますよね☆「ご主人様おかえりなさいませ、ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも・・わ・た・し??」って言われたいですよね(笑)男のロマンですよね☆ けど思ったんですけどメイド服ってセーラ服や浴衣に比べるといやらしくないんですよね~。どちらかというとメイド服着てる人は純粋無垢という感じに見えますよね!しんくんはメイド服についてどのような意見をお持ちですか??また、メイドさんにどういうことを言ってもらいですか?? 
 しんくんはドクターペッパーが好きなんですか!!あれ体に悪そうじゃないですか??個人的には炭酸飲料が苦手なんで水がお茶にしてますね。ジュースでおすすめなのはピックル??でしたっけ??マミー製品だと思うんですけど・・・。パッケージにお腹にやさしいって書いてあるんですけど本当にやさしいんですよ!!しんくんと同じやさしさを専売特許にしてるんですよ!!夏は水分を取りすぎてお腹を壊わしてはいけないのでピックル??はぜひおすすめですね!!正確な名前がわかったらまたお知らせしますね! それでもコカコーラ系でひとつ挙げろと言われればペプシですかね~~。沢尻エリカがCMで起用されてるんですよ!!ペプシのぺっトポトルが責められてるんですけどうらやましいですよね~☆僕がペプシのペットボトルだったら「飲んじゃおうかな~~。嫌だ~何期待してんの~」って言われたいですね(笑)。 しんくんがペプシのペットボトルだったら沢尻エリカになんて言われたいですか??
 そんなことより、「ジョジョの奇妙な冒険」って知ってますか??その話の中で「スタンド」って出てくるんですよ!ものすごく簡単にいえば普通の人間には見れない特殊能力、超能力といったらいいんでしょうか・・・。もしからしたら僕も「スタンド」使いの可能性があるんですよ!よくどういう女性が好きとか同姓同士で話すじゃないですか、僕は必ず「羽が生えている女性」というんですけど他の人には見えないらしいんですよ!ただ、見えるだけでその娘の心の羽までもわし掴みできたらどれほどいいんだろうと思うんですけど、世の中そんなうまくいかないんですよね・・・。しんくんは「スタンド」を持っていますか??もしかしたら、しんくんの「スタンド」は誰も傷つけない「やさしさ」という能力かもしれませんね☆☆☆
 やっぱり、しんくんのブログのコメントは長くなってしまいますね~~。。僕にとってしんくんは恋愛の師匠、「ダイの大冒険」でいうところのアバン先生みたいな存在ですからね☆☆まだ、自分だけが暴走して死んでしまう「メガンテ」と自分の心を癒す「ホイミ」しか使えないですが、いつか女の娘の心を虜にする「しんくん・アバンストラシュ」を教えてもらえる日を楽しみにしてます☆☆☆では明後日会えるの楽しみにしてます☆☆
 

Mくん
浅草口出たトコのバス停の向かい側にある自販機に売っとるから買ってきてあげようか?てか東○本ウォータービジネスがクソなんだよな。ドクペおけっつーの!

そうそう、コメントはいいからバトンやってね!

「S」くん
俺はメイドさんとかはあんまり。メイド服はカワイイとは思うけど、実際身近にいられるとちと困るわな。メイドカフェだけでいいんでないの?

残念ながら、ペプシはコカコーラではないぞ!サントリー系だっけか?
しかし「S」くんは沢尻エリカが好きねぇ…俺は、沢尻エリカはまったく興味がないからどうでもいいけど(笑)
一応書くと、こっちから「お前より堀北真希出せ!」だな。

あぁ~、ダイの大冒険ナツカシス!じゃあ「S」くんはポップって感じだな。取りあえず頑張ってくれ。
てか単行本全部売っちまったんだよな。コミ文で集めようかしら。

Sくんまたまた長!!(笑)

秋葉とか一度行ってみたいなぁ~♪メイド喫茶に入ってみたい(笑)いやいやむしろ…w

ドクターペッパー…一口目ではきだした覚えが…

シゲさん
メイドカフェより今は執事喫茶(だっけ?)ですよ~(笑)てか、僕も一回メイドカフェ行ってみたかったりノ(。A。)ヽ

ドクペダメな人ですか(^^;)まぁ、好き嫌いハッキリ分かれますからねぇ…シゲさんは前にあったチェリーコークもダメとみた!(笑)

シゲさん!  コメントが長くなってすいません。。しんくんのブログはついついコメント長くなってしまうんですよね・・・。実は今しんくんがうちの家に来てるんですよ!小林由佳の写真集を買ったらしくうちで拝見してます(笑) 秋葉原はなんというか人が多いって感じでした!メイド喫茶も想像していたのと違ってましたね。。やはり男はメイドより制服に弱いんじゃないでしょうか(笑)

うお~Sくんからメッセが!!

いやいや~wwSくんのコメント楽しんで読んでますよww

そうなんですか?!私は制服よりもメイド服着てみたいですけどね~♪

そっか☆制服のがビビッとくるのか・・・試してみよーっと(笑)うそですwそんなこと恥ずかしくてできません(笑)

一度でいいから行ってみたいですよ~♪執事のほうも・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


