--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/10 (Fri) 03:13
やっぱイイネ!

20070809192935.jpg

今日は「S」くん家に訪問(笑)
てか散らかりすぎだぞ(^^;)まぁ、オイラあんまり気にしないけどさ。
写真は「S」くんがブログにコメントしてる所を激写(笑)あっ、写ってるラオックスの青い袋はオイラが持ってきたやつだったり(笑)ちなみに中身は誕生日プレゼント☆(*゚ω゚*)喜んでもらえて良かった♪

そして新事実が!野菜室だと思ってた所が…実は冷凍庫だった事が判明!氷作るトレイを見付け発覚(笑)
前行った時は全然冷たくなかったから野菜室だと思ったんだけどねぇ…(当時トレイに気付かず…)

そんなこんなで今日の走行距離は約120キロ…久し振りのロングドライブだったぜぃ!(*゚∀゚*)



タイトルの「やっぱイイネ!」はDMXの事。
今日CD屋さんにてやっと購入。いやー、いいねぇ、輸入版だと安いし♪
amazon(米国)で視聴できますよ~(*゚∀゚*)
http://www.amazon.com/Definition-X-Pick-Litter/dp/B000Q364MO/ref=pd_bbs_sr_1/002-2021980-5936817?ie=UTF8&s=music&qid=1186680961&sr=1-1
アドレス貼り貼り(笑)
オイラは12曲目のIt's All Goodが好きだにゃ~♪

あとmihimaru GTのLove is…が好き(・∀・)一応J-POPも聴きますよワタクシ(笑)
スポンサーサイト

<< やっと本調子? | ホーム | おニュー☆ >>

コメント

野菜室と冷凍庫は間違いやすいですよね(←コラコラww

でもうち、野菜室に普通に飲み物とか入ってます(笑)

野菜室とか・・・気にしたこと無いです(笑)

凍るか凍らないかの区別くらいで・・・大雑把かしら(笑)

通りすがり♪さん
そういえばうちもペットボトルのお茶とか野菜室に入ってましたwww
入れる必要がないような気が…しなくもない???
他の人は野菜室に飲み物って入ってるんですかねぇ?

シゲさん
一人暮らしだとあまり気にしないのかもしれませんね。
野菜は凍らせても食べれますからwww暑い夏にはシャクシャク(シャキシャキではない)冷凍サラダを是非www

こんにちは☆先日ははしゃぎすぎて申し訳ありませんでした。。深く反省してます。。何か修学旅行の夜の男の部屋的な感覚でコメントをしていました。。これからは大人のコメントを心掛けていきたいです。
 そんなことより、TBS系列の「スーパーサッカー」という番組でキャスターをしている加藤未央って知ってますか??浅尾美和以来の羽を見てしまいました!!!ぜひチェックしてください☆
 そんなことより、ある本に男女が付きあう上で大切なことというので「愛を持つこと」というのはもちろんなのですが、「共通の価値観」「同じ目的」 を持つこと書いてありました。やはり、そうなのでしょうか??
 あと思えば家に花火あるんですよね。。4日休みもらえるようにしときます☆☆☆

「S」くん
(゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


