fc2ブログ

2007/08/16 (Thu) 02:40
やっと本調子?

10日から12日まで風邪で寝込んでました…12日はかなり久し振りにバイトを休むという事態に…
13日と14日はバイト前にリポD飲んで気合いでバイトwww13日は死にかけてたけど。。。

熱出ると何もやる気しないし、ご飯食べれないしマジ辛い…やっぱり健康が一番だね!(´∀`)
やっといつもの感じに戻ってきたかな。まだ鼻垂れ小僧だけどノ(。A。)ヽ



てかもう8月も半ばを過ぎ意外とヤバイね。就活ってやつをやらないと…来月からバイトの日数減らしていくかな。てか減らさないと時間がないし。
やっぱり社員じゃないと収入が…ねぇ?
結婚しようとして「結婚資金が全然ありません」ってなっちまうしね。その前に相手がいないがwww
ずっとフリーターやるわけにもいかんからね。頑張らねば!
スポンサーサイト



<< やべぇ… | ホーム | やっぱイイネ! >>

コメント

相手がまただとしても、お金貯めとくのがイイと思うよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">

お金なきゃ相手いたって結婚出来ないカラねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

頑張ってhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">

あたしは俗に言うニートww

真面目にハローワーク通いしてますが年齢とかで引っかかってます(´;Д;)若いんだから使ってよ!(ォィ…

こんばんは☆風邪大丈夫ですか??僕も風邪をひくとよるやるんですが、長風呂がおすすめですよ!騙されたと思ってぜひ試してください!
 やっぱり世の中お金なんですかね??確かに何するにもお金はかかりますが。。そこが全てだとは思いたくないですよね。。みんながお金、お金というとその対極のものにお金では買えない何かに素晴らしさを求めたくなりますよね。
 あと、最近感じたことなんですが茨城の女性って綺麗な人や可愛い人が多いことに気づきましたよ!何か言葉で例えると難しいのですが「国産」という感じするんですよね!!ちなみにルーズソックスも茨城発信らしいですよ!しんくんはどの地域の女性がお好みですか??
 あと、めざましテレビの始まる前にやってる「確かめざニュー」??という番組のキャスターの杉崎さん??はぜひ見て欲しいですね!大人の色香とやい刃が魅力的なんですよ!!世の中で起こってるニュースはいいから杉崎さん??のこと教えて欲しいって思いますよ(笑)
 あと、「ラジカル」って番組に出てるアナウンサーの宮崎さんも魅力的ですよ!ブラウン管越しからフェロモンが出ているというか、ああいうお姉さんが近所にいたらな~と思うこと間違いなしです!!
 そういえば、今日携帯落としたかもしれないんですよ。。今まではしゃいだ罰かもしれません。。太宰治の「人間失格」ではありませんが、「生まれてきてすいません」って感じでしたからね。。 明日、職場行って無かったら次は赤外線ができて、しんくんのミクシーができるような機能の携帯にしようとプラス思考で考えています!ではまた~☆

なおちゃん
そうだよねぇ~。一応、月に5万貯金してるけどなかなか貯まらないものだね…

おう!頑張る~☆てか早く寝ないと体に負担かかるよ…(´∀`;)

通りすがり♪さん
ハローワーク…その手があったか!
いやー、就活…正直めんどくさいです(^^;)てかスーツ着るのが嫌だwww

バイトでいいなら是非僕のバイト先へwwwもっと人増やしてくれ…ウワーン!

「S」くん
お金が全てとは思ってないけど、ある程度は必要だよ?車持ってると税金だ保険だ、って色々お金いるしね。
それに結婚費用ってかなりかかるし。ウン百万はいるんじゃない?
親に「結婚式するからお金貸して?」とか終わってんじゃん。俺、そうはなりたくないからね。

あー、宮崎さんね。俺なんとも思わないな。宮崎さんよりラジかるの終わりの方にやる通販に出てる馬場さんの方が素敵だと思うぞ。
取りあえず、堂ちゃん最高♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP