--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/24 (Fri) 03:31
さすが日○レ

今日ライブドア見てたらこんなニュースが。
っても20日掲載って書いてあるからちょっと遅いが…
http://news.livedoor.com/article/detail/3278167/
チャリティーって言ってんのにタレントにギャラ出るのね。意味ワカンネ。まぁ、前々から24時間テレビはクソだからほとんど見てないけどさ。
しかも毎年マラソンの後半になるとZARDの負けないでを何回も歌うんだろ???いい曲だけど、正直「またかよ!」って思う。今年はバイトで見てないから知らないけどな!見た人教えてくんろ?(・∀・)

そいえばクレジットカードのポイントの有効期限がそろそろであんまりなかったから寄付したんだけど、24時間テレビの寄付は華麗にスルーしてユニセフに寄付したよ。ワクチンで沢山の人が助かるしね(´∀`)
スポンサーサイト

<< 100問バトン! | ホーム | やべぇ… >>

コメント

えっ!タレントにギャラ出てんの!?なんだ~。そうなんだ~なんだかがっかりですね(*_*;

寄付するなんてスゴイ★私も気が向いたら寄付してみよ(笑)

シゲさん
まぁガッカリですねぇ…「えっ?マジか!」ですよ(^^;)

寄付は普段しないんで、たまにはwwwポイント無駄にするくらいなら寄付するべ!って感じでしてみましたwww

こんばんは☆僕も24時間テレビはきちんとは見てませんね~~。だけど、西尾アナウンサーは頑張ってましたよ!綺麗でありかわいくもあるんですよね~~☆☆見てて元気をもらえますよね!ああいうお姉さんがとなりの部屋に住んでたらな~って思いますよね☆朝家出たときに「おはよう~。私も今から仕事なの~。駅まで一緒にいこうか?」って言われたいですよね☆しんくんは西尾アナウンサーに何て言われたいですか??
 今日はT条さんとライブを観にいったんですよ。ライブとか初めてだったので貴重な経験になりました。ライブを観て思ったのは かっこいいなぁ~ って思いました。恰好がいいというのは理屈じゃないんですよね。また理屈じゃないから恰好がいいんですよね☆ジョジョの奇妙な冒険に「勇気」とは「怖さ」を知ること。人間賛歌は「勇気」の賛歌。人間のすばらしさは勇気のすばらしさ。 と書いてありました。多分、僕が感じた恰好いいというのはそこの部分なのかなと。しんくんはライブとかいったことはありますか??また、しんくんにとって人間賛歌とは??
 そういう意味では恋も理屈じゃないんですよね~~。理屈じゃないからこそ苦しくて特別なものなんですよね~。好きな娘の笑顔だけで生きていけるような気がしますよね☆恋って本当に不思議ですよね~。例えば、本当はその娘のレジでお会計したいのに何故か別のところに並んでしまったり。 その娘のレジで買い物にしておつりを渡してもらうときに手が触れてドキドキしたり。 
 また、その帰り道にスピッツの「魔法の言葉」「夢追い虫」、ハイロウズの「青春」とか聴くと恋っていいなぁって思うんですよね☆しんくんの気持ちわかりますよ☆☆ やはり17歳の娘から見たら24歳っていうのは恋愛対象なんですかね??また、帰り道にどんな曲を聴きますか??
 そういえば、しんくんにぜひ早起きしてめざニューはみてもらいたいですね!!めざニューは革新的なニュース番組なんですよ!話しかけるようにニュースを伝えてくれるんですよ!メインの杉崎さんの魅力は前回語りましたが、アシスタントの松尾アナウンサーも妖精のような可愛らしさが魅力的なんですよ!しかも、二人とも話しかけてくれるので、僕の取り合いをしてるような感覚になるんですよ!まさにブックの休憩室!(笑)
 そんなことより、南明奈ちゃんって知ってますか??グラビアを見たんですけどキャピキャピ&ピチピチしててとても魅力的なんですよ。何でもいいから「お願い~。私のために頑張って☆」ってアッキーナに言われたいですよね☆しんくんはアッキーナに何て言われたいですか??
 あと、「さんまの恋の空騒ぎ」って番組知ってますか??その番組に出てる大塚瞳さんっていう素人の女性が出てるんですけど色気があって妖艶で魅力的なんですよ。ブラウン管越しからもフェロモンが出てるんですよ。キャバクラにはああいう女性がいるのかなぁって妄想すること間違い無しです!
 あと5日の花火大会大丈夫です☆また詳しいことわかったら教えてください~~☆☆

「S」くん
!!!

17歳の子からみたら年上過ぎるんじゃない?人それぞれだけど。難しいだろうねぇ…
帰り道に聴く曲はmihimaru GTの帰ろう歌に決まってんじゃん!曲名がピッタリだし。

土曜日にから騒ぎ見てたけど、確か一番前の端に座ってた人だよね?「S」くんが好きそうなのは分かった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


