--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/30 (Thu) 03:25
およよ!?

実はこのブログ、アクセス解析出来るんです。何て入れて検索してきたか分かっちゃうのよね。そして、ヤフーから見に来た人が…

検索キーワード「近親相姦」

…(゚Д゚)

ちょwwwおまwwwここエロ系じゃないからwww
まぁ、期待して見に来た人、残念でした。ボッシュート!



さてさて、最近自分の事で一つ知りました。
それはB型の人を好きになる事を。アイドル、女優さん含めて「あっ、この人カワイイ♪」と思って調べると何故かB型率が高いのだ。
…血液型あんまり気にしないけど惹かれるものがあるのかしら???テレビで見て、たまたまB型だったってだけで関係ないか!
オイラ一押しのアイドルはO型だしな!あれれ?(´・3・`)

てかオイラもそろそろ新しい恋探さないとなぁ…そう簡単にいかないけどさ。ずっと一途に想ってるの切ないわ…片想いってのはつらいねぇε- (´ー`*)
スポンサーサイト

<< たまには更新せねば! | ホーム | 100問バトン! >>

コメント

あはは(笑)どのあたりが『親近相関』?!


片想いはつらいね(>_<)がんばって叶えて☆

こんばんは☆しんくんはB型女性が好みなんですか~~。僕の勝手なイメージですけどB型女性の人は自分をしっかり持っていて気丈な女性って感じがします!まぁ、実際は関係ないんでしょうけどね☆
 あと、しんくんの100問100答みさせてもらいました。何かしんくんの心のドアの向こう側を少しだけ覗いたような気がします☆☆何といっても印象に残ったのはしんくんの矢口への想いでした。僕はモー娘だったら田中れいな派ですけど、矢口真里も女性特有のチャーミングさを持っていて素敵ですよね☆☆ 最近、僕が気になっているのは東原亜季さんですね~~☆☆何かしっかりしてるようでほっとけないみたいな感じがいいんですよね☆☆1度でいいから上目づかいで「ねぇ、ねぇ、これ買ってよ~お・ね・が・い」って甘えられてみたいですよね☆☆ しんくんは矢口真里になんて言われたいですか??
 そういえば、一番初めて異性として好きになった女性芸能人って誰ですか??僕は中学2年生のときSPEEDの今井恵理子でしたね~~。同い年なんですけど、大人ぽっくて、笑ったときのやい刃が可愛いんですよね☆☆あの頃は本当に今井恵理子と結婚できると思ってプロポーズの言葉とか考えてたりしてましたよね~~☆しんくんはSPEEDで誰が好きでしたか??
 最近、街を歩いて気づいたことがあったんですよ!!女性と仲良く歩いてる男性は肌が黒いことがわかったんですよ!要するに日サロですね!日サロは1度でいいから行ってみたいですよね~~。しんくんは日サロに行った事ありますか??
 やはり、もてるというのは流行をある程度押さえてないといけないと思うんですよね。例えば女性でいえば「ガーターベルト」なんて男性の潜在意識を刺激するアイテムみたいな感じになってますもんね!!! 男性の場合は日サロ、ピアス、刺青が3大モテアイテムって感じがしますよね!!山本KIDとか須藤元気とか刺青をしてるんですけど似合うんですよね~~☆しんくんは刺青をしてますか??いれるとしたらどんな言葉を刻みますか??

シゲさん
一個前の100問バトンの質問に出てくるんですよ~

頑張ります~!しかしなかなか想いは届かず…なのですorz

「S」くん
矢口になんて言われたいか?そりゃ「オイラと結婚して」だろ(笑)

そうそう「S」くんの3大モテアイテムとやらは一部の人には最悪の印象だからやめときな。
「S」くんがタトゥーしてたら100%みんなドン引きだぞ!

片思いは辛いですよね(´;Д;)

あ…通りすがり♪改め蓮稀になりましたwwよろしくお願い致します!

蓮稀さん
一瞬誰かと思いました(笑)そしてこんな気まぐれブログを見てくれている事にビックリ!感謝です☆
蓮稀さんのブログ変わったんですね。シックな感じがGOOD!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


