--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/08 (Sat) 03:48
たまには更新せねば!

最近mixiで日記を始めたから同時にっていうのが出来なくてねぇ…まぁ、2つの事を出来るほど器用じゃないからな!

今日電車の中で聞いてた曲で「あれっ?」と思った事が。最近DMXばっかり聴いてたからたまには違うのを。って事でコンピアルバムをスタート!
そしてDMXのX Gon' Give It To Yaが始まる(またDMXかよ!って話はなしね)「相変わらず吠えてんなぁ」と思ってたら、これスラングが隠されてんじゃん!という事に気付いた訳で。やっぱり違和感がある…

上のPVが普通ので、下の静止画の方が細工済み(って言うのか?)のやつ。

http://www.youtube.com/watch?v=2_TbHl3a8qk
http://www.youtube.com/watch?v=xb1mQs22oIU

てかネタがないのよね。こっちだと裏話出来ないからねぇ。この調子だとmixiメインになっちまいそうだ…(^^;)

そいえばオイラのCDケースがロストしたのよね…探さなければ!mihimaru GTとか入ってるのに~!
矢口っぽいhirokoギザカワユス!(´∀`)でも矢口が一番カワユス(´∀`)

さてもうすぐ4時だし寝るかzzz
スポンサーサイト

<< ヤベェ! | ホーム | およよ!? >>

コメント

こんばんは☆こないだは台風がきてしまい残念でしたね。。
 それにしてもしんくんは、矢口といいミヒマルGTといい、小林由佳といいしんくんは色んな女性が好きなんですね☆健康男子って感じがします!
 そういえば、昨日「ワルボロ」という映画を見にいったんですよ!知ってますか?? 青春映画なんですかね~~。すごく喧嘩のシーンが多かったです!しんくんの血がたぎること間違いなしです! また、新垣結衣がクラスのマドンナ役ででてるんですけど可愛かったですね~~。顔が自然とほころんでしまうんですよ☆もし同じ衣クラスだったら「また宿題忘れたの~。もう~しょうがないんだから~。はい、みせてあげる」って言われたいですよね(笑) しんくんはガッキーに何て言われたいですか?? 
 あと、こないだレンタルショップで借りたんですけど「リンダリンダリンダ」って映画知ってますか??文化際で女子高生がブルーハーツをコピーする。恋あり友情あり笑いありの青春映画といえばいいんでしょうか。 そのバンドのドラム役が前田亜季ちゃんだったんですけどとてもキュートなんですよ!「バトルロワイアル」の頃から注目してたのですが、身近にいそうな雰囲気がいいですよね☆ エンディングに「終らない歌」が流れるんですが鳥肌がたってしまいました!
 音楽とか映画とか本もそうですけど、価値観を変えてしまうような出会いってありますよね~~。本当に絶妙なタイミングで。僕はそれがブルーハーツだったんですけど。一言でいえば格好悪いが格好いいみたいな。  しんくんも価値観を変えてしまうような出会いってありましたか??それはどのようなものだったのでしょうか??

「S」くん
たった3人じゃねぇかヽ(`Д´)ノ「S」くんより少ないぞ!
ブルーハーツ好きだもんね。映画見てないけど、前田亜季ってどんな人?ちょっと調べてみるわ。
てか何かスゴイいっぱい好きだよね(笑)俺「S」くんのカワイイとか言ってた人覚えてないぞ(^^;)

二つ同時に進めて行くのは結構きついですからねww

がんばりましょうww

そういえばSくんはブログやmixiはやってないんですか??こんだけ面白いコメント残すから、きっとやってたら、おもしろそうだなぁと思うのですがww

シゲさん
適当に頑張りまっすwww
「S」くんをmixiに誘ったはいいものの携帯のネットを止めてるらしく出来ないみたいです。
ちなみにバイトの人はコメント見て呆れてますよ(^^;)

シゲさんへ
 コメントありがとうございます☆コメントおもしろいですか!?しんくんやK納君向けの話題だったのですがおもしろかったならよかったです☆☆僕もミクシィーやりたいんですけど、携帯電話を購入したときにあまりお金は使いたくないと思ってウェブ契約をしなかったんですよね。。ただ、赤外線機能がついてる携帯に変えようと思ってるので、その際にウェブ契約をしようと思っています! 今は「しんくんの気ままなブログ with S 」みたいな状態ですからね~~。 シゲさんはブログやミクシィをやっているのですか??やっているのならコメントを残しにいきますよ!女の娘の笑顔のためなら僕はいくらだってピエロになりますよ☆

しんくんへ
こんばんは☆まだまだ暑い日が続きそうですね。台風が夏も一緒に吹きとばしてくれればよかったんですけどね☆☆ そういえば、昨日は色々な発見がありました!スマスマに沢尻エリカが出ていたんですが、あんな女王様キャラだとは思いませんでした!!これは偏見かもしれないのですが、沢尻エリカが好きな男はMの男性が多そうだなと直感的にわかりましたね。「もうダメなんだから~しょうがないから遊んであげてるんだから」って言われたい男だと思うんですよ!K納君をみれば一目瞭然だと思います! あと、沢尻エリカを見てて思ったのですが女性はスッピンとまではいかないですがナチュラルメイクの方が綺麗だと思うんですよね!「パッチギ」とか「1リットルの涙」のときなんて心踊りましたからね☆ しんくんは女性の化粧についてどうお考えですか?また化粧派ですか?スッピン派ですか?
 しんくんは「あいのり」って番組知ってますか??
その番組に出てる「くぅ」っていう女性が魅力的なんですよ!男性を虜にするテクニックをいっぱい持ってるんですよ!ラブワゴンに乗れたらなぁ~と思うこと間違いなしです!
 あと「給与明細」って番組を知ってますか??この番組に出てる尾崎ナナちゃんっているんですが可愛らしくて頑張り屋さんなんですよ!!毎回、なかなか世間では知られてないような仕事を働き手として体験する番組なんですよ!例えば、ステップマッサージ?といって足でマッサージする仕事とか、耳掻きをする仕事をやったりするのですが、ステップマッサージは1度行ってみたぃなぁ~と思いました。女性の足に踏まれるってどんな感覚なんですかね??しんくんはステップマッサージ派ですか?耳掻き派ですか?
 そういえば、安倍さんが辞任しましたね。何か安倍さんといい、朝青龍の問題といいマスコミに流されてるなぁと思いますよね。安倍さんや朝青龍のことを本気で悪いと指摘できる立派な人間が何人いるんだろうと思いますよ。他人を貶すということは自分を碑小してることと同じだと思うんですよね。他にも楽しいこといっぱいああると思うんですけどね! しんくんは今のこの何かをたたくという傾向についてどうお考えですか??
 

あははwコメが!!

今時携帯のWeb止めてるなんて希少価値がありますねv-257

ブログもmixiもやってますよw両方がんばってますww

「S」くん
勝手に人のブログで好き勝手やらないでくれる?アク禁にするよ?
女性は化粧してるのが普通だから化粧派。ナチュラルメイクがいいな(´∀`)カワユス♪

シゲさん
言われてみればweb契約してない人ってほとんどいないような…レア物じゃーんwww

いかん…最近コメント書いてない…スミマセン(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


