--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/17 (Mon) 03:28
ヤベェ!

最近mixiばっかりでこっち放置してたぜ。

取りあえず近況。人の温もりを感じたい(笑)最近、女の子を後ろからギュッってしたいなぁ…なんて思ったりするのよね。さすがにやったら「キャー!」って叫ばれタイーホ!ってなるからしないけど。

彼女さんが欲しい…富士サファリパーク行ってくれる人いない?(´・ω・`)

片想い疲れたー!けどやっぱり大好きー!どうにかしてくれー!

閉店!ガラガラ!

…orz
スポンサーサイト

<< おいおい!マジか! | ホーム | たまには更新せねば! >>

コメント

シゲさんへ
 こんにちは☆確かにWEb契約してない人ってあまり見ませんね~~。けど困るのって終電の時間を調べたいときぐらいしかないんですよね~。便利なのはわかってるんですけど・・。
 けど良かれ悪かれ何かを得るってことは何かを失うことなんですよね。意識、無意識に関係なく。 あるミュージシャンがいってたと思うんですけど「迷ったらそのときに流れてるBGMできめてしまえ」みたいなことを言ってたような気がするんですよ。まずは行動してから考えろって意味だと思うんですけどね。生きるっておもしろいけど大変ですよね。
 そういえば、いい企画を思いついたんですよ!「第1回しんくんの気ままなブログコメント慰安会」をしたくないですか??いわゆる流行のオフ会というやつですね☆☆普段、ブログを書いてるしんくんとコメントをする人の交流会みたな。巨人のファン感謝デーみたな感じですかね。まぁただの飲み会なんですけど・・・。どうですかね??

しんくんへ
こんにちは☆しんくん駄目ですよ!!!それじゃあ野獣ですよ!!! まぁ、確かに人肌恋しくなるときはありますよね~~。

後ろから抱きつかれるv-238いいね♪私は大好きだわw彼限定だけどww早く彼女さんができるといいですねv-252

飲み会ですか?!たのしそーう♪参加したいけど、、、あきらか無理ですねv-75うちの彼はかなりのやきもち焼きなんですよ(笑

どれくらいかというと、男友達のアドが携帯に入ってるだけで、消せというくらいですかねwwもちろん。入ってません笑

つっても、mixiで繋がってはいるのであまり意味は無いですがww

先輩だいぶ片想いに疲れてるみたいね-。

これから寒くなったらもっと人肌恋しくなって切ないね。

抱き枕なんていかが☆笑



「S」くん
ぶっちゃけ俺的にそーいうのは興味ないねぇ。ほとんどの人会ってるし。

シゲさん
僕もヤキモチ焼きですよ~。でも男友達のアドレス入ってても「消せ」とは言いませんがね(´∀`;)

なおちゃん
抱き枕かぁ…余計寂しくなりそうだからやめとく(笑)ふとん抱いて寝てるけどね(*゚∀゚*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


