--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/23 (Sun) 03:38
なんかスゴイ事になってる!

昨日から今朝にかけてのアクセス数が増えてると思ったら常磐線で検索して来てたのね。そりゃ伸びるわwww

ネタがあまりないから久し振りにyoutube動画でも。
KURIKINTON FOXがカコイイんだなぁ。そのお面くれww曲がファイナルファンタジーとかってもの「おっ!」って感じだし(・∀・)

Final Fantasy V ビッグブリッジの死闘
http://jp.youtube.com/watch?v=Yz3RF4AcY7s

Final Fantasy VI 決戦
http://jp.youtube.com/watch?v=mgXrVO7xR9U

他にもあるけどあとは探してくれ!
最近休みに出かけられなくて困るぜ。てか疲労がドッと出て朝起きれないしゴロゴロしてないとダメなんだよなぁ。今週は連休あるから2日目は出かけたい…
スポンサーサイト

<< さすが金曜日 | ホーム | おいおい!マジか! >>

コメント

こんばんは☆とうとう常磐線で検索してもしんくんのブログに辿りつくことになりましたか~~。何か関東圏は制した感がありますね☆おめでとうございます☆☆☆僕自身もしんくんのブログ開始当初から関ってきた人間として感慨深いものがあります。。。
 そんなことより、大変です!!!地上に舞い降りた天使を発見してしまいました!!!豊田エリーって知ってますか??この前「ウェブタマ」??っていう番組に出てたんですけどオーラが違ってましたね!!!その前からNHKの日本語講座??みたいなのに出ていてセーラ服を着ていたときから注目はしてたんですけど笑顔が太陽なんですよ!!!本当に溶けてしまいそうな魅力がありますね!!!エリカ様、長澤まさみに続くのはエリンで間違いないです!!!また、プロフィールがあったんですけど好きな食べ物がネバネバ(納豆、とろろ、おくら)したものが僕と同じなのも何か相通じるものがありました!!エリンともしデートできるならカラオケに行ってサザンの「いとしのエリー」を歌ってネバネバしたいですね~(笑) ぜひチェックしてみてください!
 この前アニメの声の本人の顔公開するみたいな番組をやっていたんですよ!「篠宮はるひ」ってアニメ知ってますか??アニメの主人公も制服を着てて可愛いんですけど声優の人はもっと可愛かったですね~~☆声優の人ってお年の方が多いのかなと思ってたんですけどそうでもないんですよね~。のび太君の声も若い声優さんに代わっていたんですけど、役作りのために眼鏡をかけてたんですけど可愛らしいんですよ!!!今流行の萌え~って感じでした。1度でいいから「Sえもん~、Sえもん~、四次元ポケットから何か出して~」「しょうがないなぁ~~、『夜のビックライト』~」みたいなやりとりがしたいなぁと思うこと間違いなしです(笑) しんくんはドラえもんの道具を1つだけもらえるとしたら何が欲しいですか??
 あと、TBSの青木裕子アナウンサー知ってますか??身長がすらりとしていて綺麗な大人の女性って感じなんですよ!!その青木アナが番組で男性の立った乳首が好きって告白してたんですよ~~!!女性って男性のいろんなところを見てるんだなぁ~と勉強になりますよね!他に女性は男性のどういうとこに目がいくんですかね??
 

これはすごいww
これ聴いた後、ipodに入ってる『決戦』聴いたらかなりしょぼく聞こえました笑

「S」くん
(゚Д゚)

…ブログ検索ってのがあってだな。記事とかに一致するキーワードがあったら出るのよ。

それと涼宮ハルヒな。元本屋バイトなんだから知ってないとダメだぞ(゚A゚)

よっちくん
ようつべでkarimonoで検索するとkarimonoさんのが聴けるぞい(・∀・)

ちょっと違うけどこっちもスゲェ(*゚∀゚*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


