--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/29 (Sat) 03:13
さすが金曜日

帰りの電車は相変わらず激混みでしたよ…金曜だから混んでるだろうなぁ、とは思ってたが(´・ω・`)

そして東武線の車内で思った事…

「おまいそこまでしてテレビ見たいか?」

前に立ってた人が乾電池で充電する社外パーツ付けてテレビ見てたからそう思ったんだけどね。
ワンセグってあれば便利だと思うけど(地震の時とか)、電車内でまで使う機能かい?

俺あってもほとんど使わなそうだ(´∀`;)
てかイエローハットのカーナビコーナーにアナログと12セグの地上デジタルとワンセグの比較があったんだけど、ワンセグってコマ送りみたいな感じになって滑らかに映像が動かないのよね。
だからやっぱテレビは家で見るのが一番という結論になる訳で。

俺的には携帯電話は電話とメールが出来ればいいやって感じなもんでね。みんなはどう思うのだろうか???
スポンサーサイト

<< ありゃ?? | ホーム | なんかスゴイ事になってる! >>

コメント

ん~…
私は…メール&電話&Webかなぁ。

なんせ、mixiやら曲やらブログはほとんどこの携帯http://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">毎月使いたい放題じゃなかったら恐ろしい金額を払うことになります…

最低6、7万くらい…
そんな私の携帯はWebに充電器無しで繋ぐとすぐ電源が切れます…

そろそろ買い換えかな…

シゲさん
あらまっ、電池すぐ切れるようになったなら変え時ですよ~。っても最近の携帯って結構値段が…

僕はwebはほとんどパソコンなんで、あまり携帯使わないんですよね。
メールする相手も今はいないので毎月、無料通話内におさまっちゃいます(笑)

お久しぶりです☆携帯電話に関しては電話とメールができればいいかなぁ~と思いますね☆デジカメとか持っていないので写メール機能も何か形に残したいと思ったときに使えるので助かります。 けど携帯電話でテレビが見えるなんて凄い時代になりましたね☆まぁ基本的には周りの人達に迷惑をかけない範囲ならいろんなサービスを利用してもいいのではないかなぁと思います!結局、利用者の問題なんですよね! ところでワンセグって何ですか??
 大変です!地上に迷いこんだ天使を発見してしまいました!!宮沢静香ってわかりますか??昼ドラの「五女あり」??って番組に出ていたんですがオーラが出ていましたね!!何か心を刺激するんですよ!!ただプロフィールを見たら1992年生まれって書いてあったのに衝撃を受けました!!!一体何歳なんだろう。。。けど福田沙紀ちゃんも15歳の頃からテレビ出てたと思うんですけど最近みたら大人の女性って感じがしましたね~。可愛いさに色気が加わったといえばいいんでしょうか。何か親心というか成長をしていく姿を見る楽しみもありますよね☆しんくんもぜひ一度チェックしてみてください!宮崎静香ちゃんの髪型と色がまた男心をくすぐるんですよ!何ていうんですかね~ブラウンとゴールドの中間の色みたいなのあるじゃないですか!?それでセミロングってグッときませんか??しんくんは女性のどんな髪型と色が好きですか???
 今日芸能人がたくさんで出てるクイズ番組があったんですよ!長澤まさみ、仲間ゆきえ、相武さきといった綺麗な人達がたくさん出ていたんですけど、僕は新垣結衣ちゃんを応援してしまいましたね~☆改めてみたら完全に羽が生えていましたね!!あの透明感ある笑顔の輝きはどんな高価なダイヤでも勝てませんよね!!!まさにプライスレスですね!ガッキーのポッキーのCMじゃないですが王様ゲームとかで目にするポッキーゲームやってみたいですよね~。「いいよ、ファーストキスがポッキーの味っていうのも悪くないし」ってガッキーに言われたいですよね(笑)しんくんはガッキーになんて言われたいですか?? あとプロフィールを見たんですけど趣味がお絵かきらしいです!僕も筋肉マンとかラーメンマンとか書くのが好きなんで相通じるものがありました!あと、人見知りってのもいいですよね~。 ただ、身長167cmなのはショックでしたね。僕とあんまり変わらないんですよね。。。
 何か1度でいいから監督・脚本・主演でドラマをやってみたくなったことはありませんか??人間って何かを表現しなくてないられない生き物なのかもしれませんね!昔、「高校教師」ってドラマあったじゃないですか!先生と生徒の禁断の恋みたいな。舞台は女子高で僕は新人教師役で、生徒役に豊田エリー、ガッキー、ライバル役にもこみちと高橋克典こと克兄、保健室の先生にほしのあきみたいな。ストーリー的にはエリンとガッキーが「S」を奪い合うみたいな。そこにほしのあきも絡んでくるといったまさに現代版「源氏物語」ですよね!
!!「牡丹と薔薇」、「大奥」、また男3人女3人ということで「オレンジデイズ」のテイストも入ってくるので視聴率も取れると思うんですよね!また、これを見て主演が「S」ということでモテない男性に希望を与えられると思うんですよ!モテない男性が活性化して少子化対策にも繋がると思うんですよ!!!そしてテーマは「禁断の恋」=純愛ですから「電車男」「レオン」のテイストも入ってくるという。また、「禁断の恋」の結末って不幸なものが多いじゃないですか。知らず、知らずのうちに僕らが本能的に求めているんでしょうね。してはいけないと思われるもの先には不幸がなくてはならないと。 まぁ、僕がエリンとガッキーとお話してみたいだけなんですけどね(笑)学園ものということでタイトルは「課外授業」って感じですかね。
 しんくんがドラマの監督、脚本、主演だったらどんな作品を作りますか??やはり、ヒロイン役の女優は矢口、ミヒマルGT、小林由佳でしょうか??(笑)
  
しんくんにおすすめの映画があります!!「くれよんしんちゃん 大人帝国の逆襲」っていう映画を知ってますか??「くれよんしんちゃん」ってコメディの中でもとんちんかんなアニメだと思っていたのですが、この作品は心の奥の方に訴えかけるようなものがありましたね~。知らず知らずのうちに涙が出てしまうシーンもありました。テーマは家族愛だと思うのですが1度見てみてください! また、まさお君とネネちゃんの関係もいいんですよ。あれこそ流行のツンデレですね!!まさお君は他人とは思えない相通じるものがありました。僕の周りにネネちゃんみたいな女性があらわれないかなぁ~と思うこと間違いなしです!!!

しんくんは「ジョジョの奇妙な冒険」の第5部に出てくるトリッシュって知ってますか??今まで漫画を読んでこんなことなかったのですが、トリッシュのスタイルのよさからくるセクシーさのせいで読んでても頭に入らず、なかなか先のページにいけないぐらいの魅力的なキャラクターなんですよ!!!ぜひチェックしてみてください!!!しんくんは理想の漫画ヒロインみたいなのは
いますか???
 しんくんに報告をしてるとついつい長くなってしまいました。。。ではまた☆☆☆

「S」くん
ワンセグぐらい知ってないとヤバイぞ!自分で検索しなさいな(゚Д゚)

それとクレヨンしんちゃんは最近、鬱展開らしいからあんまり…

しかし「S」くんは好きなアイドルとか多いね(笑)前言ってた人とか忘れてんじゃない??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


