--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/05 (Fri) 03:41
ありゃ??

急に鼻水が出始めました。ナゼ???

早く寝ないと風邪ひくぞサインかな?てか最近バイトバイトでネタがねぇ(´・ω・`)
とりあえず今日ハンターハンターがバカみたいに売れて409円or819円って言い疲れたぜ…

てかマジで鼻水止まらん!ヽ(`Д´)ノ
今くしゃみ出た!

だからもう寝るぜ(-_-)zzz
スポンサーサイト

<< 台風が~!!! | ホーム | さすが金曜日 >>

コメント

こんばんは☆風邪大丈夫ですか??パブロン飲んだ方がいいですよ!少し前までは暑かったのに涼しくなってきましたからね。特に夜は冷え込んでますもんね。季節の変わりめは要注意ですよね!
そんなことより、沢尻エリカがマスコミに批判が集中しているのを見ると悲しくなってきますよね。確かに、試写会での態度は好感を持てるものではなかったですけど、20歳ぐらいのときって少し精神的に不安定なるときってあったりするじゃないですか??刹那的になるというか。。井筒監督が認めるぐらい演技力もあると思うのでこのまま潰されて欲しくはないですよね。
やっぱ、周りにいる大人達も色んな面でフォローしなければいけないと思うんですよ。もし、僕がエリカの周りにいるんだったら、「泣きたいんなら泣けばいいじゃん!!!」って抱きしめてあげますけどね。やっぱり、男は包容力ですよね☆もし、しんくんの周りに寂しさと孤独が同居している女性がいたらなんて抱きしめますか??
そんなことより、前回のしんくんのコメントショックでしたよ!!!僕が色んなアイドルが好きみたいになってるじゃないですか!!!僕は新垣結衣ちゃん一筋ですよ!!!今、僕の夢はガッキーと友達になることなんですから!!まずはどうやって接点を作るか、色々シュミレーションしてるんですけど。。。大変ですよ。。
 そういえば、しんくんは「パパと娘の7日間」??ってドラマ知ってますか??女子高生役のガッキーとサラリーマン役の舘ひろしが入れ替わる話なんですけど。 もし、僕が朝起きてガッキーになってら・・・妄想するだけでニヤニヤしてしまいますよね☆やっぱ、格好よく制服を着こなして悪女になってみたいですね~。よってくる男性達に「いいの?早くつかまえないと、とんでいっちゃうぞぉ」みたいなこと言って騙してみたいですね~~☆
もし、しんくんが朝起きて矢口真里になってたらまず何をしますか??そして、どういう行動をおこしますか??

水曜日にK-1MAXの世界トーナメントを見に行ったんですけどマサト格好よかったですね~~。特に初戦のブアカーオ戦は感動しましたね~。煽りVTRがあるんですけどマサトが「一番辛い道を進むのが 一番成功の近道」みたいなことを言うんですよ~~。正直、マサトは応援してましたけどブアカーオが勝つんだろうなぁと思っていたので1Rにダウンを取って勝ったのには感動しましたね~。優勝はできなったですけど、足にダメージを負いながら準決勝、決勝で闘う姿を見て、初めて男に抱かれたいと思いましたね!
しんくんは男に抱かれたいと思ったことはありますか??また、それは何を見て思いましたか??

そんなことより、最近ポエム作りにはまってるんですよ!今、流行のポエマーですね!生きていくうえで、切ないことって色々あると思うんですよ。そのひとつに「片想い」があると思うんですよ。あるミュジーシャンが「かなわない恋はある あきらめてしまえ かなわない夢はない あきらめるな」って歌ってましたね~~。
そんな中、誰もが経験がある片想いの切なさを僕なりに表現してみました。

『片想い』

僕の目は君のすがたしか映らない
僕の耳は君の声しか聞こえない
僕の口は君のためにしか開かない

君の目には僕の姿は映らない
君の耳には僕の声は聞こえない
君の口は僕のためには開かない

君の心に僕はいない

僕の心には君しかいない


どうですかね??しんくんはポエムを作ったりしますか??

そんなことより、しんくんは今流行のハンゲームって知ってますか??将棋とか麻雀とかが日本中の人達とできるんですよ!その中でもチャットがおすすめらしいですよ!!僕もやってみたんですけど中高校生~人妻まで色んな女性がチャットしてるんですよ!!僕の周りにもハンゲームのチャットからディズニーランドに行ったらしいです!!色んな出会い方があるんですよね~~。ではお大事に~~☆☆☆


「S」くん
体調はまぁまぁ回復って感じかな。鼻炎だから鼻水は1年中出てるが(笑)

あれ?ガッキー一筋なの?エリカ様は???
矢口になったらあんな事やこんな事を…って「S」くんが考えそうな事で返してあげる(笑)

てかハンゲーム興味ねぇ。たぶんめんどくさくなるのが目に見えてるからね。
とりあえずフルボッコにならないように気をつけな~(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


