--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/07 (Sun) 02:26
台風が~!!!

台湾とんでもない事になってるね。台風直撃だもんなぁ…何か今年の台風は台湾好きだよね(笑)
現地の人にとっちゃ笑い事じゃないと思うけど(´∀`;)

そうそう今日帰りの電車の中で美術館の話が出たから、ちょっと行ってみようかと。
上野に美術館あるしね(・∀・)でも一人は寂しいから誰か一緒に行ってくれないかしら???
てか今なにやってるか調べてないや…興味ありそうなのあるかなぁ~?
スポンサーサイト

<< たまには更新しないと | ホーム | ありゃ?? >>

コメント

こんばんは~☆風邪の調子はどうですか??
 しんくん!美術館といったら芸術をこよなく愛する僕がいるじゃないですか!!!岡村太郎の美術館なのか記念館なのか??いったことあるんですよ!!!確か大学受験のときに専修大学を見学したときに近くにあったんですよ!!何か作品が生き生きとした印象があります!!しんくんは美術館に行ったことはありますか??

あと、コメント見たのですが沢尻エリカは卒業しましたね~~。僕の場合、SPEEDの今井恵理子→上戸彩→沢尻エリカ→新垣結衣というアイドル系譜ですね~。やはり、上戸彩ちゃんと沢尻エリカはみんなのものになってしまった感があるんですよね~。やっぱり、好きなアイドルというものは何か自分のものみたいな感覚があるじゃないですか??そういう意味で彩ちゃんとエリカは巣だってしまいましたね!!ただ、ガッキーも時間の問題かもしれません。。だけど、豊田エリー、宮沢静香、浅尾美和、南明菜ちゃんとか注目してる人はいますからね~。アイドルって凄いですよね☆☆あと、僕の中でアイドルの定義があるんですよ!やはり、セーラー服が似合うのがアイドルだと思うんですよ、似合わなくなったら大人の女性ということになると思うんですよ!!!
 しんくんのアイドル系譜はどうなってるんですか??また、しんくんにとってアイドルの定義とは??

「S」くん
注目してる人が多い時点でアイドル好きって思うんだが…

それとコメント一部消したから。てか妄想書くの止めてくれる?ありゃほとんどの人がひくべよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


