--/--/-- (--) --:--


2007/04/09 (Mon) 02:46
選挙行ってきた

朝からバイトで帰ってから行ってきたよ~。正直メンドかった…だって家から遠いんだもん(笑)
で、やっぱり石原さんが再選したね!予想はついてたけど(^-^;)
取りあえず税金の無駄使いしないで頑張ってください!って感じかな。

てか最近、眠れないという重大な事が発生してまして…
仕事の事でイッパイイッパイなんですわ(-_-;)慣れだと思うんだけど、まだまだ勉強中なもんでねぇ(汗)

そして今日発覚したオイラの新たな性格!それはヤキモチ妬きだって事!
今まであんまり自覚してなかったんだけどなぁ…何故か今日は「ムキー!」って思ってしまった訳で…ダメだぁ~、完全に病んでるわ~…orz
温泉でも行ってのんびりリフレッシュしたい気分だーよ┐(´д`)┌

<< ハッピーバースデイ! | ホーム | 電話デビュー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


