--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/28 (Fri) 02:03
ちょりーっす!

今日がバイト最終日でした。

俺頑張った!頑張った俺!(笑)

4年働いて沢山の人と出会い、別れ、ホントいい経験したなぁ。って思った(^^)
今働いてる人、辞めちゃった人、みんなが居たからここまで続けられたし感謝感謝だよ。

お花もらって嬉しかったし、みんな大好きです(・∀・)

あとタバコは本数減らしたオイラには大量だけど、大事に頂きます♪
しかもライターにキオスクとNDロゴ入りときたもんだ。忘れるなよって事だと思っときます(笑)

ブックに出没した時は「あれ?今日何番?」とでも声かけて下さいな(^^)
みなさんお疲れ様でした!m(_ _)m
スポンサーサイト

<< 暫定税率 | ホーム | 2007年最後の日 >>

コメント

おーす

これまた可愛らしいブログを作ってるね。これからちょくちょく邪魔させてもらうぜー。

これからも人との出会いを大切にね。

長くやってるとなんだかんだで愛着出て来るよねごくろうさまでした(^-^)

スギさん
ホントにたまにで良いですよ、見るのは(笑)
今度飲みに行きましょうね~(>_<)

シゲさん
そうなんですよね、あやうく泣くトコでした…みんな優しくていい人ばっかりで良かったですよ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


