--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/02 (Wed) 01:49
暫定税率

1日からガソリンが安くなりましたな。

でも並んでまでガソリン必要なん?仕事で車乗る人はしょうがないけど、それ以外の人は今月は安いんだからいつでもいいような気がするε- (´ー`*)
あと買いだめとかwwwガソリンは揮発性が高いから携行缶に突っ込むのってどうなんだろ?まぁほんのチョットしか変わんないと思うけど。

俺、いつも2千円分とかしか入れないから多少高くても気にしないがな!満タンにすると重くなって燃費悪くなるしね。いつも半タンキープだぜ。
しかし安くなったって喜んでるけど昔はハイオクが102、3円だったんだもんな。そう考えると高くね?(´・ω・`)



そういえば1日はエイプリルフールだったけどみんなウソついた?
俺は「彼女出来ました」だとすぐバレるから「宝くじ3等当たりました」にしたぜ。

…(゚Д゚)ハッ

女の子に告白すれば良かったのか!失敗したら「今日はエイプリルフールでした~(・∀・)」で済むし、成功したら「キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!」だもんな。
てか失敗したらその後ヘコむか…orz
スポンサーサイト

<< やっべぇ! | ホーム | ちょりーっす! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


