--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/10 (Thu) 01:17
うへっ!

テレ東のゴッドタン見てた人っているのかな?
AV女優さん出てきてドSキャラだったんだけど、「あっ、俺ムリ」って思ったよノ(。A。)ヽSな人と付き合ってみたいって思った事あるけど、さすがに…俺たぶんヘコむと思うし(笑)
やっぱり普通の人がいいな(´∀`)



今日はバイトしてたお店に顔出してきた。スーツ着用で(笑)
相変わらずどんよりした感じがプンプンしてた。雑誌側の通路が暗いのが原因だと思うけど。通路とかもリニューアルして明るくしたら印象変わると思うんだけど、どうだろう??
社員さん、ぜひ上の方に報告を。一利用者の意見って事で(笑)ま、上の人間は使えないからダメだと思うけどね。

あと、スギさんとはちょこっとしか会えなかったのが残念!(´・ω・`)

しかし人少なすぎてヤバそうだなぁ…どうにかならんもんかねぇ(●゚A゚●)
スポンサーサイト

<< これは… | ホーム | やっべぇ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


