--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/10 (Tue) 03:28
ハッピーバースデイ!

今日は10日!めちさんの誕生日ですな(^-^)おめでとうございま~す!また一つ大人になりましたね(笑)
免許は無事取れたかしらん??良い報告期待してます~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さて、ネットで色々見てたら「FF7AC」のパクリっていうのがあって見てみたら本当にそっくり!
放映禁止仮処分になるのも分かるね(笑)
詳細はhttp://www.i-mezzo.net/log/2007/04/08010919.htmlをご覧あれノ(。A。)ヽ
スポンサーサイト

<< 今日はダメダメ… | ホーム | 選挙行ってきた >>

コメント

あざっす!!

しんさんよく気付きましたね☆ココは免許証の生年月日以外隠して気付きました☆笑

めちさん
それは同じ4月生まれですから!(´∀`)
免許取れたようで良かった良かった♪ダブルでおめでとうございますですね☆(*゚∀゚*)

さすが韓国ですね(^^;)
裁判負けて当然です

ミスドさん
さすがにこれはモロパクリですもんね(笑)
中国といい韓国といいマネが好きですな~(^-^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


