--/--/-- (--) --:--


2008/05/13 (Tue) 17:10
いい曲だ~

EARTHというグループ知ってる人いる?

dreamと被ってあんまり知ってる人いないんだけどいい曲が多いのね。
8年前…俺が高校生の時だ(´∀`;)でも今でも全然イケル!(・∀・)

Your songとMy bright tomorrowが好きだな。
あとColor of Seasonsもイイ(・∀・)PVの清香タン(あえてタンでw)が可愛すぐる(*゚∀゚*)
しかし中学生(当時)とは思えないぜ。デビュー曲なんて清香タン小学生だもんな、あんまり歌ってないケド…(´∀`;)

てか今でもホームページ残ってるのにビックリだわwww試聴も出来るし(・∀・;)
http://www.avexnet.or.jp/earth/
あとwikiも貼っとく
http://ja.wikipedia.org/wiki/EARTH



またIEの調子が悪い…言語バーが2重になる事がある。
XP SP2とIE7の相性が悪いのかな?SP3にしたら直るかな?

<< 引き続き | ホーム | グラグラ~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


