--/--/-- (--) --:--


2008/05/16 (Fri) 02:50
引き続き

20080515135103.jpg

どーも、前回に引き続きEARTHネタで(笑)
今日はDVD見てました。やっぱり清香タン(あえてタンでw)が可愛すぐる(*゚∀゚*)←コピペなのは気にするな。(ちなみに清香さんは真ん中の子デス)

ソロデビューするみたいだけど俺あんまり好きじゃないなぁ。ロックは合わない気がする(゚Д゚)当時が神過ぎたのかもしれんが…
また3人でやってくれないかぁ…と思ってたり。まぁ無理だと思うけど(・∀・;)



そうそう、近況。また落ちてやる気ガタ落ちでございます…(´;ω;`)
だから取りあえずまたバイトやりながら就活進めていこうかなと。収入が…orz

<< たまにはこっちも | ホーム | いい曲だ~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


