--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/12 (Thu) 03:31
今日はダメダメ…

やる事全てがダメダメだったよ…スゴイ疲れた(-_-;)
休憩室にタバコおきっぱにしたら取られてたし…まだ半分ぐらい残ってたんだよな。しかもライターごと…取った奴コ○ス!(怒)喫煙者は全然居ないから犯人は限られてくるんだが…うちの店じゃないと思うんだよな~。
で、先輩さんが2本もくれた(^^;)今度会ったらお礼しとかなきゃ!

あとアペクセラが民事再生申立だって…APEX好きなのになぁ…
一番欲しいN1マフラーが定価で6万2千円するのね…こりゃ来月の給料待ちだな。
車のアフターパーツ業界はどこも厳しいみたいだから、そのうち合併とか出てくるかも…



ここから私用
今日バイト先にyuuさんがご来店!
最初全然気付きませんでしたm(_ _)mそのうち兄者とかとお食事でも(^-^)

ミスドさんへ
大学慣れました?そろそろ授業も決まって教科書購入ですね!
何回か授業に出て毎回使うようなら買って、プリント配布や板書ばっかりだったら買わないってした方がお金の節約になりますよ(^-^)
必修科目は買わないとですが…
僕もそうでしたが新入生は分からない事だらけなので、バカみたいに使わない科目の教科書まで何千円も出して買っちゃうんですよね(^^;)
教科書代で3、4万いっちゃいますから…
以上、先輩からのプチ知識でした(^^)v
スポンサーサイト

<< 今日は何の日?フッフゥ~♪ | ホーム | ハッピーバースデイ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


