--/--/-- (--) --:--


2008/08/13 (Wed) 00:29
ふぅ…

働き始めたわけですが、キツイの一言。
まぁ、環境が良くない所だからしょうがないが…慣れれば他のお店行った時楽になるみたいだから頑張るが(`・ω・´)

今思うとブック楽だわw

炎天下に外出て声だしとかマジ死ねる。なるべく水分補給してるけどしんどい(´・ω・`)
あとダッシュしまくって筋肉痛ですwww俺オワタ\(^o^)/

ここで女性の方に朗報です。
アルバイト募集してるので是非w大変ですが痩せますよwww

さて、明日は休みなので引きこもります。てか筋肉痛なので外出れません(゚∀゚)アヒャ

<< たまには更新 | ホーム | 北京オリンピック開幕! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


