--/--/-- (--) --:--


2008/12/01 (Mon) 02:13
ハァ~

もう12月ですね。人肌恋しい季節がやってまいりましたw

MEBLMさんのサイト見て相変わらず人任せか、と思いました。
現状を知らないのでよく分かりませんが…返品の事って今でもやる人って決まってるんですかね?
自分の事しか考えてない人が多い印象があるんですよねぇ。で、決まった人が自分の仕事をやらないで雑用(って言っちゃ悪いか…)をやると。

「こんな器の小さな人間だから、ダメなんでしょうね(笑)」
《こちら雷頭。BYで暴れてないので器が小さいとは思わないのだが》

ってワケでMEBLMさん、AC5のミッション1でバートレット大尉にFOX4してストレス発散して下さいwww



てかやっぱりAC5はいいっすねぇ(・∀・)雷頭が好きです(´∀`)
最近、実況動画見てますw萌える鬼神ガンバレ(*゚∀゚*)

見たい人は下から↓平常心保さんのマイリストにリンク
AC5http://www.nicovideo.jp/mylist/8902789
ACZEROhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6926933

<< ガソリン安くなったねぇ | ホーム | 放置しっぱなしだった… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


