--/--/-- (--) --:--


2007/04/14 (Sat) 03:53
今日は何の日?フッフゥ~♪

って事で今日は何の日でしょう???
誰か気付くかな?

さてさて、最近ネットで流行ってる「思い出は億千万」がお気に入り(*゚∀゚*)
ロックマンとか懐かしすぎ!オイラは4とかその辺からやり始めたっけ…
http://www.youtube.com/watch?v=akN9KplumSU&mode=related&search=
さぁ~みんなで、おっくせんまん♪おっくせんまん♪

てか次の日が休みだとお酒飲んじゃうんだよな~。甘いのが好きだからカクテルがいいんだけど近くのコンビニに売ってないのね…しょうがないからチューハイで我慢だ(-_-;)
もう氷結は飽きたからサントリーの-196℃買ってみたけど結構うまいかも(*゚ω゚*)

<< 携帯から見てる方へ | ホーム | 今日はダメダメ… >>

コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0003.blog96.fc2.com/blog-entry-121.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

誕生日おめでとッッhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

なおちゃん
おっ!大正解!ありがとう~☆
それより体調は大丈夫かしら?早く結果が分かるといいね。

イケイケ芸能人さん
はじめまして☆
youtubeの動画の紹介ですね(^-^)確認しました☆
これからもお願いします~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


