--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/15 (Sun) 03:32
携帯から見てる方へ

携帯から見た時にある顔文字の後がごっそりと消えてるというのを発見!パソコンから見た場合は正常に見れます。
なので12日、14日の記事には続きがありますので見てみてください。

昨日の記事ですが14日はオイラの23回目の誕生日でした~☆そして何故か元カノから誕生日メールが…
ま、それはいいとして、オイラ今スゴイ気になる人がいるんです!

それは…



……

………

小林由佳さん!
空手やってる人ですな。しかもチョー強い!174勝20敗だって(●゚∀゚●)
で、何故気になるかって言うと、背が低いから♪
背の低い子が好きなオイラは「萌え」な訳ですわヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

小林由佳さんのブログはこちらから↓
http://blog.bodymaker.jp/user/yuka/007/

これからも頑張って欲しいですな!(^-^)
スポンサーサイト

<< 6連勤… | ホーム | 今日は何の日?フッフゥ~♪ >>

コメント

おめでとう

blog新しくなってる(ノ゚O゚)ノ

またお邪魔しますね♪


お誕生日だったようで!!
おめでとうございます(^O^)/

私はまだまだ先だ…


あきさん
新しくしちゃいました(笑)
てか忙しくてなかなかコメントできなくてスミマセン…

おおっ!ありがとうございます♪(^-^)/
4月生まれなもんで、年度始まってすぐ歳取っちゃいますがね(-_-;)

お久しぶりです!誕生日おめでとうございます!小林由佳さんは僕も前から目をつけてましたよ!あと同じ道場の岡田 円さんも人気が出ると思うのでチェックしといたほうがいいですよ。一緒に稽古してみたいですよね~。 けど個人的にはスポーツ系なら浅尾美和さんをおすすめします。健康的な感じがたまらないんですよ^^今日、プレイボーイっていう雑誌に表紙に出ていたので普段は読みもしないんですけど気づいたらレジに並んでました。 やっぱり、女性って凄いですよね。

「S」くん
ありがとう~☆
てか目つけてんじゃねぇ!(笑)浅尾美和さんは悪いけど好みじゃないから…
しかし「S」くんも好きだねぇ。らしくていいけどさ(^-^)

メール返さなくてごめんよ…今イッパイイッパイで余裕がないのよ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


